2017フラットフィッシュダービー

2017年7月21日 (金)

フラットフィッシュダービー&艤装魂

今日はフラットフィッシュダービーと艤装魂の紹介です!

【ハンドルネーム】
スライダーズ期待のホープ

Gopr0087
【カヤック】
バイキングカヤック・プロフィッシュ45
【ヒットルアー】
ぺブルスティック100g

【コメント】
ジグのフォール中にきました!
ほんのちょっぴりですがサイズアップしたのでまたお願いしますm(__)m


センターハッチを余裕ではみ出す中々のサイズですね〜。
フラットフィッシュダービーもサイズアップの投稿が多くなり、かなり激戦になってきましたが、まだまだ勝負の行方はわかりません…!

次は艤装魂です…!

【ハンドルネーム】マコト
【タイトル】パドルグリップテープ

1500552877956
1500552897933
1500552911930
【コメント】
またまたカヤック艤装ではありませんが~…すみません。
パドリング中の知らないまにパドルが手からずれてくるのを防ぐためにグリップテープ巻いてみました~!
これがかなりの効果でずれる事がなくなりました!
これによりカヤックが安定して漕げます!
また艤装ではありませんがよろしくお願いします!



続いて御投稿頂きまして誠に有難うございますm(_ _)m
使用者によって微妙に握りの位置が異なるので、握り部分断面が真円のタイプだと、ある程度経験するまでは大まかな位置が分かりにくかったり、
一部のメーカー・ブランドを除いてほとんどがシャフトの太さのバリエーションが無く、シャフトの表面仕上げによってはグローブをしても中々シックリこないことがあります。
大体は妥協するのですが、より使用感を自分好みにするにはこの方法は有効かもしれませんね…!

2017年7月16日 (日)

SEALSルーフラックパッドにマーシャスロゴ登場!&フラットフィッシュダービー

カヤックの車載ではやはりカヤックが滑らないように摩擦係数を上げてあげたい。

そこで使われるのが専用のパッド類です。

INNOのノンスリップパッドがグリップ力では最高。

ただ、バーに巻くタイプのパッドも根強い人気があります。巻くタイプのパッドはやはりノンスリップパッドほどの摩擦力はないですが、メリットは段差がなくカヤックの積載時に引っかからないので積載がしやすいというところでしょう。

また、車種によってはステー内(カーキャリアの足と足の間)が狭いものがあり、その場合、ノンスリップパッドを入れるとカヤックが収まらないというケースもあります。

その巻くタイプのパッドですが、カーキャリアメーカーのものは50cmなどの短いものが多く、カヤックの幅に合わないということがあり、ロングセラーとなっているのがこの商品です。

Pad
SEALSのルーフラックパッド

SEALSのルーフラックパッドはカヤックの幅に合わせたサイズのバリエーションがあるのでカーキャリアの幅やご自身の艇の幅に合わせてセレクトできるのが魅力。

そのSEALSのルーフラックパッドの一番幅広いモデル36inch(91.4cm)の

Screenshot_2023
Screenshot_2025
マーシャスロゴバージョン!が入荷しました。

マーシャスのパドルを愛用している人は揃えるとカッコイイのではないでしょうか!

パッドを選ぶ際は、まずご自身のカヤックをカーキャリアに載せた時に当たる場所の幅を測ることと、ご自身の車のステー内寸法を計測してください(ステー内が狭い車だと91.4cmが入り切らないケースもあるかもしれませんので)

【シールズ ルーフラックパッド(ペア)販売ページ】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/008002000007/008/002/X/page1/order/

さて!

皆様のおかげさまで盛り上がりを見せているkayak55フラットフィッシュダービー!

今日もご投稿をいただきました!

ハンドルネーム【いわき2011】さん
1
♦使用カヤック:バイキングカヤック・Profish45
♦ヒットルアー:MMジグⅡ80gグローピンク

【コメント】
先週の友人の記録を早速抜き返すことがデキました!


今回もフラットフィッシュダービーエントリー、ありがとうございます。

素晴らしいサイズの美しい魚体!さすがです。(エンガワどれぐらいとれるんだろうか!)

いわき2011さんはkayak55でリンクさせていただているブログ

【KF@東北の湘南】
http://satoshi2011.naturum.ne.jp

でもお馴染みですが、ブログを見ていただくと分かると思いますが、凄まじい釣行回数です。

そのたゆまない努力、経験値によっての釣りの引き出しの多さが、こういう魚を生むんだと思います。

ご友人の方との良い意味でのライバル関係もいいですよね。
仲間と切磋琢磨できるというのは本当に貴重だと思います。

私ホエールも、カヤックフィッシングの相方のタツノリ君が海外に行ってしまっているのですが・・・最近は中学の同級生のカッキーがカヤックフィッシングを始めて、凪となると逃さず釣行してがんばっているのでとても刺激を受けています。

いわき2011さん、素晴らしい釣果ありがとうございました。

さらなるモンスターがもし上がったらまたぜひ再エントリーください!

よろしくお願いいたします。

2017年7月11日 (火)

KF写真館とフラットフィッシュダービー

先週末はけっこう海に浮けた海況だった場所が多かったようで、続々とお写真の投稿をいただいております!

まさにハイシーズンに突入してきていますね!

ただ、私ホエールも昨日の定休日浮いてきたのですが・・・・とにかく日中はもはや凄まじい暑さ!

ぜひ皆さん、熱中症には十分注意してください。

普段、ホエールはモンベルのクーラーバッグを積んでいるのですが、そろそろこのモンベルのクーラーバッグ2つ体制に変わります。

Roll
【ロールアップ クーラーバッグ10L】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/002002000010/002/002/X/page1/order/

1つは魚を入れるため。もう1つは冷たく冷えた(1本は凍らせた)2Lのペットボトルの水を2本入れておくためです。

暑くてしょーがない時は、凍らせたペットボトルが溶けたところを飲む、または頭や首筋からかけると最高です。

これからの時期は飲み物は余るぐらいに持っていくことを強くオススメします。

飲み物用としてもロールアップ クーラーバッグ10Lはオススメです。

あと、このロールアップ クーラーバッグ、ひとつ上のサイズの25Lのご要望も多くいただいたので、近日入荷する予定です。大型魚を入れたい人には注目のソフトクーラーとなるでしょう。
(10Lだと、ブリサイズが釣れると頭と胴体を分離しないと入らない)

さあ、そんな暑い中でも皆さん釣られています!

まずはKF写真館コーナーから!

ハンドルネーム【yas】さん
Yas1
Yas2
Yas3
【コメント】
お世話になります!yasです!

サイズはギリギリでしたが、毎年目標にしている鰤をついに釣り上げました!

かなり苦戦しましたがこれだからKFはやめられませんよね〜!


鰤・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それにしてもナイスサイズ、ナイスプロポーションですね〜!

しかもお話を伺ったところ、表層で釣ったということで超大興奮ですね。

フッキング、キャッチが難しくなるのが表層のブリゲームだと思います。さすがです!

忍はブリとのファイトでも安定している素晴らしいカヤックだと思います。

目標達成、本当におめでとうございました!

yasさんはkayak55トップページでリンクさせていただいている

EGS 遠投的技釣師団さんブログ
http://blog.livedoor.jp/seadoo0805/


をやられていますので、こちらでこの日の詳細はお読みいただけると思います!

いや〜ナイス鰤でした!

そして、表層の青物も熱くなってきていますが、底にいるあの夏の魚も熱い時期ですよ〜

フラットフィッシュダービー!

にもエントリーが届いています。

ハンドルネーム【マンボウ】さん

♦使用カヤック:ホビーカヤック・スポーツ
♦ヒットルアー:エコギア スイミングテンヤ&BALT3.5
Manbo
Manbo2
Manbo3
【コメント】
いつもお世話になります!

先日のkayak55ストリームでプレゼントでビーチウォーカーハウルが当たり、これを期にフラットフィッシュを狙って見る事に!

前回行った、キス釣りでマゴチが濃そうだったので同じ場所にマゴチ狙って行きましたが・・・

結局ハウルでは釣れず、BALTで2本釣れましたが、サイズが小さくお恥ずかしいのですが、頂いたプレゼントで狙うと宣言したので応募させて頂きます。。


このたびはフラットフィッシュダービーエントリーありがとうございます!

そうなんです!先日放送されたkayak55ユーストリームでは、ホエールがジャパンカップで獲得してきた賞品(フラットフィッシュ系ルアー詰め合わせ)を抽選プレゼントで放出させていただいたのですが、見事に当選されたのがマンボウさんだったのです。

有言実行、さすがです!

狙った魚種を狙った通りに釣り上げる、これが一番最高のカヤックフィッシングだと思います。

やはりこの時期、マゴチ熱いですね。
かなり引きますし、美味しいですし、浅場で手軽にチャレンジできるし最高ですよね。

ちなみに、マンボウさんのブログもkayak55トップページでリンクさせていただいています!

マンボウの釣り日記さんブログ
http://manbou.naturum.ne.jp


またぜひヒラメでもマゴチでも、1cmでもサイズアップされたら再エントリーください!

2017年7月 9日 (日)

フラットフィッシュダービー&再入荷情報

チャンマツです。
今回のフラットフィッシュダービーエントリーは東北エリアからの御投稿です!


いわき2011です。
ニモ2+1を貸して出艇した友人がヒラメを釣りました。
ガイド気取りで浮いていたら…記録を抜かれてしまいました。
代理で送信させて頂きます。


ニックネーム【すずきんぐ】さん
1499575603033
【使用カヤック】バイキングカヤック・ニモ2+1
【ヒットルアー】ワーム
【一言コメント】はじめてこのサイズ釣りました〜。


すずきんぐさん、いわき2011さん、御投稿有難うございました。
初っ端からこのサイズが釣れるなんてスゴイですね〜!
是非是非いつか自艇を入手してカヤックフィッシングの世界を堪能して頂ければと思います♪
おそらくこの詳細は、いわき2011さんのブログ「KF@東北の湘南」の方にも掲載されるかと思いますので、是非ご覧頂ければと思います…!

【ブログ・KF@東北の湘南】
http://satoshi2011.naturum.ne.jp/



今日の再入荷情報は…マイクロジギングにオススメの「アトール・GJタラッサ」です!
Gj1
もともとはシーバスの岸ジギ、ボートシーバスジギング用に開発されたジグですが、こぶりなシルエットと小さい割にテールウエイトでの速いフォールなので、ライトタックルを使って深い場所に送り込んでいくことで、根魚、真鯛などにおいて、小さいシルエットしか効かないような時に有効な手段となるメタルジグです。


某人気マイクロジグと違いタングステン素材ではありませんが、潮流等のコンディションが厳しく無ければ十分使えますし、その分コストパフォーマンスも良いです。
逆にフォールスピードがセレクティブな状況において、某人気マイクロジグで反応が悪い時に有効だったりするので、ジグのローテーションの1つに加えても良いと思います…!
実際に使用した当店スタッフのホエールによる実釣動画も追加しましたので、是非御覧くださいm(_ _)m




2017年7月 5日 (水)

フラットフィッシュダービー&KF写真(動画)館

チャンマツです。
今日はフラットフィッシュダービーとKF写真館投稿のご紹介です!

今回は東北エリアのカヤックフィッシングチームのダブルエントリー!


ハンドルネームスライダーズ期待のホープ】さん

Img_1167

使用カヤック:バイキングカヤック・プロフィッシュ45
ルアー:シマノペブルスティック100g【コメント】
ベイト反応の濃いエリアでボトムを執拗に攻めてヒットしました!
ゴープロでも撮ってみました。

よろしくお願いしますm(__)m


動画も拝見しましたが、本命のヒラメももちろんですが、巨大クロソイと良型のメバルもスゴイですね〜。
この動画は必見です…!



ハンドルネーム【チョビー】さん
使用カヤック:デスペラード
0972afab3e6745ea8168781227feb72d1Db519f2624e049fdba115493a7d6ccec
全長:計測不能
一言コメント:フラットフィッシュダービー対象魚ではないのですが…あまりに衝撃のフラットフィッシュ(?)を釣り上げてしまったのでつい送ってしまいました(笑)
ネタ枠として一応ご報告させていただきます!
*カスザメというサメの一種だそうです。



確かに平ったいのですが…残念ですがダービーの方ではなく写真館でのご紹介になりますm(_ _;)m
しかし、カスザメとは中々珍しい釣果!
どうやらカスベ等みたいに煮付け、煮凝りにして食べると美味しいとのことなので、今度ゲットしたら食レポも期待しております…!
先日のブログを拝見しましたがチョビーさんも良型のクロソイを釣られていましたが、一度あのクラスのクロソイを釣ってみたいですね〜。

2017年6月30日 (金)

MS関係入荷!&フラットフィッシュダービー

今日は品切れしてしまっていたMS関係の商品が入荷してきました。

551
552
MSカヤックスタンド

使い終わったカヤックをタンクでもっていった水で流す時など、せっかく洗っても地面に接触していると裏返すとまた砂がついたり・・・いやですよね〜そんなカヤックの洗浄やメンテナンス等で活躍するスタンドです。

553
554
MSバルーンカート

最近はホイーリーズのバルーンの輸入が日本にまったく入ってこないので、今、ビッグバルーンといえばこれ一択状態になっています。ホエールも使っていますが、やはり長い砂浜では活躍します。(アスファルトでは普通の黒いノーパンクタイヤの方が快適)

特にこれからのシーズンや海水浴場エリアを外しての出艇となるため、浜のはるか端まで持っていかなければいけないケースが増えます。

ハーモニーなどのバルーン系タイヤにも共通して言えることが、エアは入れすぎないという点。指で押して少しはいるぐらいの空気圧にするとパンクしにくいです。

555
MSドリフトシュート

ちょっと大きめのパラシュートアンカーを使いたい人が選ぶのがコチラの商品。モンベルのシーアンカーより一回り以上大きいイメージです。こちらのMSドリフトシュートはアンカートローリー使用しない場合はお尻のループに短いロープをつなげて、ペットボトルなど浮力のある浮きをつけると使いやすいですよ!

MSの商品は痒い所に手が届くものをラインナップしていて、ありがたいと思っていますm(_ _)m

さて!

今日もフラットフィッシュダービーエントリーです!

って・・・私なのですが・・・ちょっとだけサイズアップの再エントリーします!

ハンドルネーム【ホエール】

◆使用カヤック:バイキングカヤック・プロフィッシュ45
◆仕掛け:天ノ天テンヤ6号+冷凍イワシ

556
【コメント】
梅雨の雨の濁りで大苦戦。最後の最後でドラマチックな一撃でした!さらなるサイズアップ目指します!


・・・ということで、月曜日の定休日の午前中限定の釣りで、なんとかゲットしてきました。

大雨の影響が色濃く出てしまっていましたが、マゴチは汽水気味でもイケる魚種、きっと釣れると思ってがんばるもアタリなく・・・

最後の最後、エソの反応が良いエリアで粘ったら、ガツンときました。

やはりエソでも生体反応がある場所でやるといいのかもしれません。

557
仕掛けは天ノ天テンヤに冷凍イワシを解凍したものをチョン掛け。
通常の真鯛や根魚狙いのフックポジションではなく、マゴチ狙い用にフックをリアに移動させたバージョンです。(浮き止めゴムも外してしまう)

天ノ天テンヤはフラットフィッシュ用にボトム横ズルズル系のフックポジションに変えることができるのがいいところです!

2017年6月27日 (火)

注目のアクアグライド!&フラットフィッシュダービー(動画も)

550
今日は開店前にモンベルの展示会に行ってきました。

そこには、なんと!

今、ホエールがバス用として使っているSUP(風の谷のガンシップ号)、ブラックフットアングラーISUPも作っている、アメリカのインフレータブルカヤック&SUPのメーカー「アクアグライド」の方がアメリカからいらっしゃっていました。

※ちなみに、アクアグライドのラインナップは全てインフレータブルなので淡水のバスフィッシングにオススメです。風の影響を受けやすいので、海での本格的なカヤック(SUP)フィッシングにはオススメしていません。

554
アクアグライドのブライアンさん

これはいろいろ聞くチャンス!

ということで、ホエールの流暢な英語でいろいろ聞いてきました!
(嘘です・・・モンベルの方に通訳してもらいました!笑)

551
552
これがブラックフットアングラーISUP

553

ブラックフットアングラーISUPの中ってこんな風になっているそうです!
この無数の繊維によって立っても
たわまずにガッチリとしている補強になっているんですね〜

せっかくなので要望も伝えてきました。ブラックフットアングラーISUPはもともとスコッティーサイドデッキやレイルブレイザHDが付けられるベースがついてるのですが、ネジがインチネジなんです。

このインチネジが商品に8本同梱されているのですが、8本だと2つぶんしかベースが固定できない。しかし、ちょうどいいインチネジが日本では手に入りにくい。手に入ったとしてもネジの頭の形が皿だったり・・・

「純正のネジを別売りで買えるようにしてほしい」これは強く要望してきました。

ISUPとは別に、
上の写真でブライアンさんと一緒に映っているブラックフットHB アングラーSLというインフレータブルカヤックもあるのですが、これもまたすごいんです。
555_2
デッキ部がさきほどのブラックフットアングラーISUPと同じように内部に繊維が入った頑丈なものになっています。

556
だからかなり剛性感がありスタンディングも可能なのです。
本国ではフライフィッシングでも人気のあるモデルだそうです。

それにしても、カヤックに立ってもブライアンさんの背に足りない・・・(笑)

ブラックフットHB アングラーSL、外側の生地はアクアグライドの川下り用モデルと一緒のものを使っているのでかなり頑丈にできています。

ブライアンさんのアイフォンの写真を見せてもらいましたが、ブラックフットHB アングラーSLで地元の川や湖でトラウトを釣りまくっていらっしゃいます!

さらに、耐久テストではブライアンさん自身がグランドキャニオンを28日間このブラックフットHB アングラーSLでキャンピングして酷使しまくってテストしたそうです。

557
こちらもベースがついていますのでカヤックフィッシング用の拡張も楽々です。

淡水メインの方にオススメのインフレータブルSUP&カヤック、KAYAK55でもおまけプレゼント付きで販売中ですのでよろしくお願いいたします。

ブラックフットHB アングラーSLも7月以降で一度撮影釣行をしてまたインプレしたいと思います!

さて!

今日もフラットフィッシュダービーにエントリーをいただいております。

サイズアップ再エントリーいただきました。

ハンドルネーム【Peace】さん

◆使用カヤック:バイキングカヤック・忍
◆ヒットルアー:剣屋 ガンフォールジグ100g
558
【コメント】
青物を狙い出艇しましたが気配無し…根魚でもとスロジギに変更したらゴゴンときました♪


Peaceさん、ありがとうございます!

フラットフィッシュダービーや開催期間中、自分がエントリーした記録を1cmでも上回ったら再エントリー可能です。何度でも大丈夫です!

期間は11月末日までと長いので、どんどん更新していただいて、再エントリーいただければと思います。

ホエールも一回エントリーできましたが、まだまだ更新していきたいです!

さらにPeaceさんには動画投稿もいただいております。

「動画投稿」
ハンドルネーム【Peace】さん


【コメント】
先日、いわきの楽しいカヤック仲間である「いわきカヌー連盟セブンビーチ」のメンバーが集まり、懇親カヤック釣り大会を実施しました。
とても楽しかったのでその様子を動画にしてみました。


いつもながら楽しそうにカヤックフィッシングされていますね〜

優勝された方の根魚・・・・めっちゃデカイ!こんなサイズがいるんですね〜
皆さん良い釣りされています!

カヤック釣り大会、ヒットシーンの内容はもちろんですが、Peaceさんの撮影・編集が上手くてとても臨場感ある動画です。

最近ホエールはめっきり動画がアップできていないのですが、お客様からも「よく動画を見ているよ!」と言っていただいているので、またがんばって動画、作っていきたいと思いました

2017年6月25日 (日)

KF写真館&フラットフィッシュダービー

チャンマツです。
本日もKF写真館とフラットフィッシュダービーのご紹介です!

ハンドルネーム【K】さん
Img_20170327_122726Img_20170625_080442
Img_20160711_133749_2 
【コメント】
これから秋までロックフィッシュ専門です。
去年は30㍑満タンで強制終了した事も有りました(T_T)
カヤックオフシーズンと言われる冬は息子とタンデムで寒グロ(メジナ)フカセ釣りやったりしてますo(^-^o)(o^-^)o


親子でカヤックフィッシング…まさにタンデム艇の真骨頂♪
寒グロ・フカセ釣りもされるなんてお子様も将来はベテランのカヤックアングラーに…??
最近はセカンド艇でタンデムを買われる方も多くなりました。やっぱり家族や友人で楽しむのに最適ですね…!

続いてはフラットフィッシュダービーです!

ハンドルネーム【n_yama】さん
使用カヤック:バイキングカヤック・プロフィッシュ45
使用ルアー・仕掛け:タイジグ60g緑金
1498347538470
【コメント】
ポイント移動中、水深30mでベイト反応!何度もバイトしてきてようやく掛けました!


マゴチは比較的この時期は浅場で釣れるのですが、あえてエリアの水深を下げて良型を狙うのもありかもですね。
そういうときは重めのジグヘッドでも良いのですが、メタルジグ、インチク、タイラバもありですし、最近はこういった汎用ジグも出てきているので色々試してみたいですね〜。


2017年6月24日 (土)

KF写真館&フラットフィッシュダービー

チャンマツです。

そろそろ対象魚も出揃って絶好のカヤックフィッシングに入りました。
ただ、具体的な内容の記載はここでは控えますが、地元漁師、遊漁船とのトラブル、カヤックに限ったことではありませんが、早朝の騒音トラブルによる出艇ポイント閉鎖など、ここ数日で耳にしております…
もちろんこのページを御覧頂いている皆様にそのような人は居られないと思いますが、各関係団体、ショップが自ページに安全・マナーに関する情報を掲載しても、それを見ないで始められる方も少なくないので、今後もそういった問題が懸念されます。
この問題については引き続き、横のつながりを活かして色々考えていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します…


…さて、気持ちを切り替えまして、本日もKF写真館とフラットフィッシュダービーの御投稿を頂戴しているのでご紹介致します!


【ハンドルネーム】きりやま さん
Dsc_0607
【コメント】
アンカートローリーシステムを艤装したので今日は餌釣りを試しました。
釣果は上々でしたが、フォールディングアンカーが外れず、泣く泣くロープを切りました。システム自体は首尾よくできました。


ここ最近になって、カヤックでの釣り方が確立されてきたのかイサキの釣果をよく聞かれるようになりました。
イサキは釣りとしての人気も勿論ですが、何と言っても食味も最高!

今の時期ですとキス釣り、秋〜のカワハギ釣りなどの浅い水深での釣りに用いるフォールディングアンカーですが、どうしても根掛かりが悩みどころです。
以前にも紹介しました、低強度の結束バンドみたいな物を使った根掛かり回避法を用いると良いですね…!


【ハンドルネーム】はなたく さん
【使用カヤック】バイキングカヤック・ニモ2+1
【ヒットルアー】oz-tackle design(オンスタックルデザイン) ZZヘッド+マナティー レッドゴールド
Kimg3167
Imgp9360
Imgp9354
【コメント】
お疲れ様です!
やっとエントリーできます。
カヤックフィッシングジャパンカップ2017で、ひたすらボトムワインドしてたらドカンときました!
缶コーヒーを飲む習慣がないのでアリバイの缶コーヒーはホエールさんに借りました。

詳しくは、ブログでどうぞ!
http://harewataru.hamazo.tv/e7502038.html



ジャパンカップ&フラットフィッシュダービーダブルエントリー!
丁度ジャパンカップの場所・時期的にフラットフィッシュが決勝を分ける魚種となり、10位以内の殆どがコチ、ヒラメの釣果でした。

フラットフィッシュ系は競魚としても抜群ですが、シーズンによっては比較的浅場の釣りでカヤックフィッシングに丁度良く初心者でもトライしやすい魚種なので、カヤックフィッシングを始めたばかりの方も是非チャレンジしてみて下さい…!

2017年6月23日 (金)

KF写真館&フラットフィッシュダービー(番外編)

チャンマツです。
先日は臨時休業と定休日で連休を頂いてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日はKF写真館とフラットフィッシュダービーのご紹介です!

【ハンドルネーム】
やまざる さん
1_2 2
【コメント】
約1年振りの投稿になります。
仕事の合間を見つけて4時間の釣果です。
釣りを頑張りながら、仕事も頑張ります(笑)


良型のマダイにキジハタ、カサゴ、アジと魚種も多彩で4時間の釣行でこれだけ釣れれば楽しいですね〜。
こういう趣味があるからこそ仕事も頑張れる…やまざる、引き続き釣りもお仕事も頑張って下さい!


次は、フラットフィッシュダービーのご紹介ですが、残念ながら画像がレギュレーションを満たしていないためエントリーはできませんが、折角の良型なので投稿者の方のご厚意で掲載させて頂きました…!

【ハンドルネーム】
Sさん
S1 S2_2
【コメント】
ちなみに、クーラーボックスが55センチです。メジャー当てた写真がなくてすいません(T T)


おそらく予期せぬタイミングでの釣果だったと思われますが、もしエントリーできてればトップに絡む成績です…!
今回は非常に残念でしたが、まだまだチャンスはしばらく続くと思いますので、是非是非リベンジ投稿の方をお待ちしておりますm(_ _)m

↓エントリー予定の方は予めご確認下さいm(_ _)
m
【フラットフィッシュダービー・エントリー方法等】
http://kayak55.com/cn20/pg398.html



より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ