« フラットフィッシュダービー&再入荷情報 | トップページ | コルジグの近況と艤装魂 »

2017年7月11日 (火)

KF写真館とフラットフィッシュダービー

先週末はけっこう海に浮けた海況だった場所が多かったようで、続々とお写真の投稿をいただいております!

まさにハイシーズンに突入してきていますね!

ただ、私ホエールも昨日の定休日浮いてきたのですが・・・・とにかく日中はもはや凄まじい暑さ!

ぜひ皆さん、熱中症には十分注意してください。

普段、ホエールはモンベルのクーラーバッグを積んでいるのですが、そろそろこのモンベルのクーラーバッグ2つ体制に変わります。

Roll
【ロールアップ クーラーバッグ10L】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/002002000010/002/002/X/page1/order/

1つは魚を入れるため。もう1つは冷たく冷えた(1本は凍らせた)2Lのペットボトルの水を2本入れておくためです。

暑くてしょーがない時は、凍らせたペットボトルが溶けたところを飲む、または頭や首筋からかけると最高です。

これからの時期は飲み物は余るぐらいに持っていくことを強くオススメします。

飲み物用としてもロールアップ クーラーバッグ10Lはオススメです。

あと、このロールアップ クーラーバッグ、ひとつ上のサイズの25Lのご要望も多くいただいたので、近日入荷する予定です。大型魚を入れたい人には注目のソフトクーラーとなるでしょう。
(10Lだと、ブリサイズが釣れると頭と胴体を分離しないと入らない)

さあ、そんな暑い中でも皆さん釣られています!

まずはKF写真館コーナーから!

ハンドルネーム【yas】さん
Yas1
Yas2
Yas3
【コメント】
お世話になります!yasです!

サイズはギリギリでしたが、毎年目標にしている鰤をついに釣り上げました!

かなり苦戦しましたがこれだからKFはやめられませんよね〜!


鰤・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それにしてもナイスサイズ、ナイスプロポーションですね〜!

しかもお話を伺ったところ、表層で釣ったということで超大興奮ですね。

フッキング、キャッチが難しくなるのが表層のブリゲームだと思います。さすがです!

忍はブリとのファイトでも安定している素晴らしいカヤックだと思います。

目標達成、本当におめでとうございました!

yasさんはkayak55トップページでリンクさせていただいている

EGS 遠投的技釣師団さんブログ
http://blog.livedoor.jp/seadoo0805/


をやられていますので、こちらでこの日の詳細はお読みいただけると思います!

いや〜ナイス鰤でした!

そして、表層の青物も熱くなってきていますが、底にいるあの夏の魚も熱い時期ですよ〜

フラットフィッシュダービー!

にもエントリーが届いています。

ハンドルネーム【マンボウ】さん

♦使用カヤック:ホビーカヤック・スポーツ
♦ヒットルアー:エコギア スイミングテンヤ&BALT3.5
Manbo
Manbo2
Manbo3
【コメント】
いつもお世話になります!

先日のkayak55ストリームでプレゼントでビーチウォーカーハウルが当たり、これを期にフラットフィッシュを狙って見る事に!

前回行った、キス釣りでマゴチが濃そうだったので同じ場所にマゴチ狙って行きましたが・・・

結局ハウルでは釣れず、BALTで2本釣れましたが、サイズが小さくお恥ずかしいのですが、頂いたプレゼントで狙うと宣言したので応募させて頂きます。。


このたびはフラットフィッシュダービーエントリーありがとうございます!

そうなんです!先日放送されたkayak55ユーストリームでは、ホエールがジャパンカップで獲得してきた賞品(フラットフィッシュ系ルアー詰め合わせ)を抽選プレゼントで放出させていただいたのですが、見事に当選されたのがマンボウさんだったのです。

有言実行、さすがです!

狙った魚種を狙った通りに釣り上げる、これが一番最高のカヤックフィッシングだと思います。

やはりこの時期、マゴチ熱いですね。
かなり引きますし、美味しいですし、浅場で手軽にチャレンジできるし最高ですよね。

ちなみに、マンボウさんのブログもkayak55トップページでリンクさせていただいています!

マンボウの釣り日記さんブログ
http://manbou.naturum.ne.jp


またぜひヒラメでもマゴチでも、1cmでもサイズアップされたら再エントリーください!

« フラットフィッシュダービー&再入荷情報 | トップページ | コルジグの近況と艤装魂 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/71111896

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館とフラットフィッシュダービー:

« フラットフィッシュダービー&再入荷情報 | トップページ | コルジグの近況と艤装魂 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ