« リトルプレゼンツの特価品&委託ターポン120UL値下げ(売れました) | トップページ | 今日はKAYAK55ユーストリーム&KF写真館&艤装魂 »

2017年7月 2日 (日)

久々のパドリング講習&KF写真館

潮干狩りシーズン、お休みをいただいていたKAYAK55試乗会&進水式パドリング講習ですが、潮干狩り場もシーズンオフになり、潮が高い日が多くなってきて開催できる日が増えてきました。

ただ・・・ここのところ天候が安定せず、中止や延期が続いてしまっていました。

今日は久々の開催でした!

今日は忍を先日ご購入いただいたお客様の進水式パドリング講習。

1
2
3
船橋海浜公園が最近リニューアルされて、展望テラスや芝の中庭ができ、今日もその中庭で市制施行80周年イベントが開催されていました。

4
そのため、駐車場がかなり満車でした。カヤックの上げ下ろしは十分注意が必要です。そんな日は隣に車が入らない端となる場所をゲットするといいです。

公園内をドーリーで引っ張っていく時も迷惑にならないように、複数名の時は一列で、釣り竿は倒してルアーはしまって、フラッグも倒して持っていった方がいいです。

で!

今日は予報が各社で割れていて、読みにくかったです。ある予報サイトは南がそうとう吹くことになっていて、ある予報サイトではベタ凪。

実際は・・・ちょうどその間ぐらいで、時折風速4mぐらいまで上がる感じでした。

5
大事をとって沖には出ずに岸と平行に練習。
ややラフな中を漕ぐいい練習になったかと思います。

6
おつかれさまでした!
今後も安全第一で楽しいカヤックフィッシングされてください!

明日の定休日はだいぶ海が荒れそうなので、ホエールはカヤックバスに出撃する予定。がんばるぞー!

そして!

今日はKF写真館投稿もいただきました。こちらも最近忍をご購入いただいたお客様からです!

進水式でいきなり釣果が出たということで、幸先良い!うらやましい〜!

ハンドルネーム【K】さん
7
8
【コメント】
忍を購入させていただいたKです。

発送翌日に早速受け取り、翌日釣りに行って来ました(笑)
我慢できずに魚探まで買ってしまいました💦

で、練習がてら海に出て釣りをしてみました(笑)

アオリ狙いだったのですが、さっぱりだったので、タイラバやメタルジグで底を探ってみると真鯛や甘鯛まで釣れてしまいました!(それ以上にエソがつれましたが…)

陸から少しだけ出ただけで水深が50mあるところで、湖のような海面でのんびり釣りをすることが出来ました(笑)

素晴らしいカヤックを手に入れたと実感いたしました!

これからも、もっとパドリングなど練習して色々な魚を釣ったみたいと思います!
ありがとうございました!


進水式、おめでとうございます!
良い凪に恵まれたようで良かったです。

いきなりのナイスフィッシュ連発、おめでとうございます!

真鯛、アマダイ、根魚連発・・・・素晴らしい!

ロケーションも素晴らしいですね。漕いでいて気持ち良さそうですね。水も綺麗な場所みたいで最高ですね。

こちらこそありがとうございました。

ぜひ今後も天候にお気をつけて、良いカヤックフィッシングされてください!

« リトルプレゼンツの特価品&委託ターポン120UL値下げ(売れました) | トップページ | 今日はKAYAK55ユーストリーム&KF写真館&艤装魂 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/71030042

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパドリング講習&KF写真館:

« リトルプレゼンツの特価品&委託ターポン120UL値下げ(売れました) | トップページ | 今日はKAYAK55ユーストリーム&KF写真館&艤装魂 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ