« Kayak55ハウス追加メンバー募集開始&フラットフィッシュダービー | トップページ | 次週火曜日はユーストリーム生放送!&フラットフィッシュダービー »

2017年6月 2日 (金)

バイキング・忍のランダムカラー製造開始

ホエールです。

今日はバイキングカヤック工場へ行ってきました。

1
アレックスは明後日の松崎シーカヤックマラソンにバイキング・スーパースキー(日本未発売のモデルです)で出場するとのことで、めっちゃはりきっていました!

上位目指して、がんばってきてください!

さて、そのバイキングカヤックの現在一番の人気モデルとなっている

2
バイキングカヤック・忍(写真手前)

プロフィッシュ45譲りのセンターコンソールでタックル収納も抜群。軽ワゴンなどでも法定内で積載できる短めのレングスでありながら航行性能は高く海のカヤックフィッシングにも十分対応でき、しかもバスフィッシングにも向いている。海もバスもできちゃうオールマイティーさ。安定性は高いのに、傾きにも強く、かなり粘ってくれるバランス。そして、お買上げいただきやすいプライス。人気の秘密はこのあたりでしょう!

私ホエールは現在、海の大場所ではプロフィッシュ45(やはり沖にはプロフィッシュの方がオススメではあります)に乗って、シーバスなど手軽な釣りやバスフィッシングで忍と使い分けていますが、もしも1艇しか所有できないとなったら、バスもやる僕のスタイルだと忍をセレクトするかもしれません。

さて、その忍のカラーリングでお知らせです。

バイキングのラインナップの中で忍だけが迷彩っぽい?3色使用のランダムカラーができるのです。
(他のモデルは焼く温度が違うためランダムカラーができないのです・・・)

3
4
5
6
7
こういった3色入り混じったカラーがランダムカラーと呼ばれています。

ただし、寒い季節は色が伸びやすいため製造が不可となっていました。

ここにきて、気温が25度以上となる日が多くなり、ようやくランダムカラー製造OKとなりました!

これから忍の購入を検討されている方は、ランダムカラーも選択肢になりますが、ランダムは特に色の出方は一艇一艇違ってしまう上、まだやったことがない組み合わせの場合はノークレーム・ノーリターンでチャレンジしてみるしかないという形にはなってしまいます。

また、色の相性で出来ない場合もあります。

忍のランダムカラーご希望の方は、まずはkayak55まで、お気軽にメールやお電話でご相談ください。

よろしくお願いいたします。

« Kayak55ハウス追加メンバー募集開始&フラットフィッシュダービー | トップページ | 次週火曜日はユーストリーム生放送!&フラットフィッシュダービー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/70747994

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング・忍のランダムカラー製造開始:

« Kayak55ハウス追加メンバー募集開始&フラットフィッシュダービー | トップページ | 次週火曜日はユーストリーム生放送!&フラットフィッシュダービー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ