« 入荷情報・明日6月21日は臨時休業…m(_ _)m | トップページ | KF写真館&フラットフィッシュダービー »

2017年6月23日 (金)

KF写真館&フラットフィッシュダービー(番外編)

チャンマツです。
先日は臨時休業と定休日で連休を頂いてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日はKF写真館とフラットフィッシュダービーのご紹介です!

【ハンドルネーム】
やまざる さん
1_2 2
【コメント】
約1年振りの投稿になります。
仕事の合間を見つけて4時間の釣果です。
釣りを頑張りながら、仕事も頑張ります(笑)


良型のマダイにキジハタ、カサゴ、アジと魚種も多彩で4時間の釣行でこれだけ釣れれば楽しいですね〜。
こういう趣味があるからこそ仕事も頑張れる…やまざる、引き続き釣りもお仕事も頑張って下さい!


次は、フラットフィッシュダービーのご紹介ですが、残念ながら画像がレギュレーションを満たしていないためエントリーはできませんが、折角の良型なので投稿者の方のご厚意で掲載させて頂きました…!

【ハンドルネーム】
Sさん
S1 S2_2
【コメント】
ちなみに、クーラーボックスが55センチです。メジャー当てた写真がなくてすいません(T T)


おそらく予期せぬタイミングでの釣果だったと思われますが、もしエントリーできてればトップに絡む成績です…!
今回は非常に残念でしたが、まだまだチャンスはしばらく続くと思いますので、是非是非リベンジ投稿の方をお待ちしておりますm(_ _)m

↓エントリー予定の方は予めご確認下さいm(_ _)
m
【フラットフィッシュダービー・エントリー方法等】
http://kayak55.com/cn20/pg398.html



« 入荷情報・明日6月21日は臨時休業…m(_ _)m | トップページ | KF写真館&フラットフィッシュダービー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/70947285

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館&フラットフィッシュダービー(番外編):

« 入荷情報・明日6月21日は臨時休業…m(_ _)m | トップページ | KF写真館&フラットフィッシュダービー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ