« プラッギン!とフラットフィッシュダービーエントリー | トップページ | 昨日のビーチクリーンとフラットフィッシュダービー »

2017年5月20日 (土)

明日はビーチクリーン&動画投稿

明日ホエールはteam banzyの田吾作さんがいつも開催してくれる南房のビーチクリーンに参加します。

今のところ風がけっこう微妙ですが〜、浮けそうならビーチクリーン後に浮く予定です。

もし浮ければ、車が壊れてから約一ヶ月ぶりのカヤックフィッシングとなります。今回は浮ければフラットフィッシュダービーエントリーをめざしてマゴチを狙う予定です。

ただ、ちょっと風が厳しいかもなぁ〜(涙)

浮くことになったら、お店には戻れないかもしれないので、その場合、お店はチャン松君のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

田吾作さんのビーチクリーン、今回参加できなかった方も、次回「team banzy」さんブログで告知があった際はぜひ参加してみてください!

さて・・・

今日は動画の投稿をいただいております!

ハンドルネーム【Peace】さん

【コメント】
先日、有名カヌー雑誌である「カヌーワールド」様より所属しているカヤッククラブ「いわきカヌー連盟セブンビーチ」が取材を受けたのでその様子を動画にしてみました。

終始ワイワイガヤガヤと楽しい取材&イベントで、みんなで漕ぐ楽しさを再確認することができました!
地元でのカヤックフィッシャーマンが増えてきた昨今、雑誌の掲載がマナー、安全の向上&共通の趣味を持つ和につながればと思っております!


Peaceさん、いつも楽しい動画のご投稿、ありがとうございます。

このたびは皆様のクラブがカヌーワールドに掲載されるということで、雑誌の発売が大変楽しみです。

天候にも恵まれた取材日となったようでなによりです。

そして・・・取材当日に魚まで出すとは、さすがですね!

本当におっしゃるとおり、カヤック、そしてカヤックフィッシングはまだまだマイナーな趣味だと思います。こうした皆様の活動によって、地元の和、マナーや安全の向上につながると思います。

今後の活動も関東より、応援しております。

« プラッギン!とフラットフィッシュダービーエントリー | トップページ | 昨日のビーチクリーンとフラットフィッシュダービー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/70621094

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はビーチクリーン&動画投稿:

« プラッギン!とフラットフィッシュダービーエントリー | トップページ | 昨日のビーチクリーンとフラットフィッシュダービー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ