« 今日(5/2)21時30分からはユーストリーム! | トップページ | フラットフィッシュダービーエントリー »

2017年5月 3日 (水)

フラットフィッシュダービーエントリー

ホエールです。

昨日はゴールデンウィークでお忙しい中、ユーストリーム生放送をご覧いただきありがとうございました!

SUPバス特集だったのですが、SUPにはSUPのカヤックにはカヤックの良さがそれぞれあると感じます。

私はとにかくSUPは初心者中の初心者なので、今は浮くだけでも楽しいです。

今年はバスフィッシングはSUPとカヤック半々ぐらいの割合で今後もそれぞれの良さを活かした釣りに取り組んでいこうと思います!

インスタグラムを拝見すると、さすがゴールデンウィーク、今日も各地で皆さんバス、シーバス、真鯛に青物、根魚、ホウボウなどなど・・・楽しいカヤックフィッシングされていらっしゃいますね!私は車が廃車で次の車の納車待ちで半月ほどカヤックフィッシングに行けないので本当に羨ましい!

そんな中、フラットフィッシュダービーのエントリーもいただいております!

そう、ゴールデンウィークぐらいから一気に盛り上がってくるこの魚です!

ハンドルネーム【U2オジサン】さん

◆使用カヤック:バイキングカヤック・忍
◆仕掛け:胴突き仕掛けで泳がせ
Screenshot_968
【コメント】
サビキでカタクチイワシを釣ってそれを餌にしました。
ベイト少なく反応も無く、今日は駄目かな?と思ったのですが、最後の一流しで自己記録更新できました。
ロッドホルダー、フットレスト用ペダルを忘れたけど出艇して良かった。


フラットフィッシュダービーエントリー、ありがとうございます!
そろそろマゴチのベストシーズンになってきますよね。

そして、今回はそのマゴチのナイスサイズ!おめでとうございます!

さすがですね。
忘れ物をした時に大きいのがかかったりしますよね(笑)

最後の一流しのドラマを想像するとワクワクします。

やはり最後の一投まで諦めない、これがミラクルを呼ぶ最大の秘訣なのかもしれません。

本当に素晴らしいドラマフィッシュの写真をありがとうございました。
ぜひまた1cmでもサイズアップしたら再エントリーください。

ちなみに、私ホエールはいまだにエントリーさえできていません。がんばります!車がないけど(涙)

« 今日(5/2)21時30分からはユーストリーム! | トップページ | フラットフィッシュダービーエントリー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/70454811

この記事へのトラックバック一覧です: フラットフィッシュダービーエントリー:

« 今日(5/2)21時30分からはユーストリーム! | トップページ | フラットフィッシュダービーエントリー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ