« バスカヤックフィッシングミーティング/フィッシュテールブリップ&レジオングリップ販売 | トップページ | KF写真館!!と入荷いろいろ・・・ »

2017年4月18日 (火)

フラットフィッシュダービー!&ゴルゴ久々の再入荷!

今日も爆風、明日も爆風・・・ホエールです。こんにちわ(涙)

明日はサウスウインドのNAGAさん、よっしーさんと共に釣行予定だったのですが、もはや絶望的な予報。これでホエール的にはサウスウインドさんコラボ釣行予定、3回めの延期です。ガーン。

まあ、安全第一ですから!しょうがない。海は逃げません!

でも・・・おや!?定休日の木曜日の関東はなんかちょっと凪そうな予感!?
この日は定休日ではありますが、仕事で出張の予定。その出張前に・・ちょっとだけ浮いとこうかなー!

そろそろフラットフィッシュダービーエントリー狙いたいし!

なんて思う今日このごろなのですが・・・

さすが!

あのエキスパートカヤックアングラーの方からフラットフィッシュダービーエントリーが入ってまいりました!

ご覧いただきましょう!

ハンドルネーム【はじけよう】さん
551
■使用カヤック:バイキングカヤック・プロフィッシュ45
■ヒットルアー:REALS PLATE JERKER

【コメント】
ぜんぜん小さいですが賑やかしでエントリー致します。
自撮り写真にカヤックが入ってて良かったです。


はじけようさん、先日の蒲郡での安全講習イベントご参加おつかれさまでした。
初めてお会いできて本当に感激でした!

そして、今回はフラットフィッシュダービーへのエントリー、ありがとうございます。

さすがです!

フラットフィッシュ、私もなんどか狙っているのですがまったくかすりもしていません(笑)さすがです!

プレートジャーカー、釣れますね!

フィッシングショーでREALSさんのブースで現物を見てきたのですが、唯一無二の鉛とステンレス板によるハイブリッド構造のジグです。

552
フィッシングショーでREALSさんのブースで撮影した写真

ステンレス板のフィンがサイドに飛び出ているようなデザインで、ヒラヒラフォール、ジャークでのスライド、これがリアクションバイトを生むのだと思います。

カヤックからの実績も、はじけようさんがバリバリに釣ってらして素晴らしいものがあります。使ってみたいジグですね!

はじけようさんだと、期間中、まだまだでっかいサイズが出ると思います!
ぜひ少しでもサイズアップされましたら再エントリーください。

そして!

ここからはkayak55の新入荷情報です

いよいよ・・・・

553
KFゴルゴが久々に仕上がってまいりました!

おかげさまで、なんと第五期分の生産となります。

ただ・・・・KFゴルゴ発売からかなりの年月が経ち、気がつくとパーツの原価がのきなみ上昇。もはや今の価格は維持できないことが決定しました。

今回入荷分までは現状維持の価格でがんばります!

まだ、次回生産の予定は未定なのですが、次回からは正直、かなりの値上げになりそうなんです。
もしいずれは・・・と考えていただいていた方がいらっしゃったら、今回入荷分で手に入れていただければと思っています。

いずれにしても、カヤックからテストしてたくさん魚をかけて、なんどもプロトを作り直して詰めて、カヤックからの釣りに特化させていったロッドです。

短めのレングスにスパイラルガイド、ランディングアシストグリップにグリップ着脱交換式・・・・なかなか無いデザインのロッドになると思います。

今年だけでも様々な魚種をこのゴルゴだけでゲットしています。

554
シーバス

555
E.S.O(笑)

556
スミイカ(なぜかジグに・・・)

557
ホウボウ(定番!)

558
グーフー(涙)

559
ショゴ(やったー!)

5510
真鯛(奇跡!)

ゴルゴは、あくまでもPE1号クラスの比較的ライトな釣り、例えば100g以下のジグでのスロージギングや60gクラスの鯛ラバやインチク、TGベイトなどの鯛ジグなどのバーチカルゲーム。バスやシーバスやアオリイカやジグヘッドでのフラットフィッシュなどのキャスティングゲームなど・・・を、なるべく1本で全てカバーできるように仕上げています。

ただ、やはりヘビーな釣りや逆に繊細なティップが必要なよりライトな釣りにはさすがに向きません。

これらは今後、検討していきたいとは思っています!
(実は現在、0.6号クラスのスピニングロッドをテスト中)

でも、手前味噌ですが・・・あくまでもカヤックフィッシングでよく使うゾーンとして、ホント、いいところついているロッド!それがKFゴルゴだと思っています。

メイドインジャパンのカヤックフィッシングロッド。

もしよろしければご検討ください!

【KFゴルゴ販売ページ】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/013000000004/

« バスカヤックフィッシングミーティング/フィッシュテールブリップ&レジオングリップ販売 | トップページ | KF写真館!!と入荷いろいろ・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/70302156

この記事へのトラックバック一覧です: フラットフィッシュダービー!&ゴルゴ久々の再入荷!:

« バスカヤックフィッシングミーティング/フィッシュテールブリップ&レジオングリップ販売 | トップページ | KF写真館!!と入荷いろいろ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ