« 新製品情報「艤装関係・魚群探知機」 | トップページ | 艤装魂&新製品追加 »

2017年3月31日 (金)

艤装魂&新規リンクブログ追加

チャンマツです。
今回の艤装魂コーナーは動画でのご紹介!
(恐らく本コーナーではじめて?)
バイキングカヤック・忍のコンソールハッチトップを自力での追加作業です。

Screenshot_1862

Screenshot_1863

【ハンドルネーム】
Peaceさん

【コメント】
先日kayak55さんより購入しました忍用コンソールトップB(コックピット側)の取り付け作業を動画にしてみました。
忍ではメジャーな艤装ではありますが購入を検討されている方々への参考になれば幸いです。
私的には絶妙なフィット感や使い勝手の良さがとても満足しております。(さすが純正品!)
魚が釣れない厳しい時期…自宅で艤装を楽しむのもカヤックフィッシングならではですね♪

Screenshot_1865
※動画は下記リンクになります。
https://www.youtube.com/watch?v=F8zI5zYU2mE


艤装内容も、動画で観るとより分かりやすく、自身の作業イメージに反映させやすいので良いですね♪
まさにセンターコンソールハッチの汎用性を表した内容…!
あと座高が高めの方ですとコンソールトップBを追加することで、ハッチ蓋の位置が高めになり使いやすくなるケースもあります。
センターコンソールの活用方の1つとして非常に参考になるかと思います。

そして本日もブログのリンクを追加させて頂きました!

Screenshot_1864
【プロペルでGO!!】
http://kayak-propel.com/


今年話題の新艇「スキマー120プロペル」のオーナー様なので、購入を検討しつつもまだ様子見の方にとっていい情報元になるかと思います…!

« 新製品情報「艤装関係・魚群探知機」 | トップページ | 艤装魂&新製品追加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/70112744

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂&新規リンクブログ追加:

« 新製品情報「艤装関係・魚群探知機」 | トップページ | 艤装魂&新製品追加 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ