« 【お知らせ】kayak55更新につきまして | トップページ | KF写真館 »

2017年3月 9日 (木)

Kayak55トップページ復旧&フラットフィッシュダービーエントリー!

ブログ、フェイスブックではお知らせをしていたのですが、今週はkayak55トップページの更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

原因は2009年のkayak55立ち上げから使っていたソフトが、現代のOSについについてこれなくなり、新しいソフトに入れ替えたら、移植がうまくいかなかったことでした。

特に写真がまったく移植されず、kayak55に存在する全ての写真を手動で貼り付けていくという復旧作業になりました。その枚数、実に1400枚近い枚数。これを的確な場所に手動で入れ込んでいかなければならなかったのです。
Screenshot_316
Screenshot_315
でも、KF写真館の過去写真をあらためて見て楽しい時間でもありました!

が・・・
392
ようやく入れ込んで本日アップロードしてみたら・・・

写真が表示されない!!

愕然としながら、原因を探り、なんとかわかったのですが、なんと・・・ここからもう一度1400枚を一枚一枚手動で編集しなおすという作業でした。

そして!

延べ3日かかりまして・・・(汗)

Screenshot_351
ようやくさきほど、18時47分、全ての作業が終了し、ほぼ今までどおりの表示で復旧いたしました!

いやぁ〜良かった・・・

ということで、本日からは平常運転で毎週月・木の定休日以外はkayak55は通常通り更新してまいります。

ご心配とご迷惑をおかいたしまして申し訳ありませんでした!

さて!!

そうこうしている間に・・・なんと!!

2017年kayak55フラットフィッシュダービーの記念すべきエントリーが入ってきております!

さっそくご紹介しましょう〜

ハンドルネーム【いわき2011】さん
1488801994468
◆使用カヤック:バイキングカヤックProfish45(愛称:デリカ丸)
◆使用ルアー:ダイワ スローナックル(カラー:グローピンク)
◆コメント:ダービーはもらった~!…てサイズではないですが(^◇^;
)

いわき2011さん、祝♪記念すべきダービー一番乗りの投稿!ありがとうございます。

しかもジギングでナイスサイズ。
ダービーを狙っての、まさに狙い撃ち。さすがとしかいいようがありません。

これを見ちゃうとうずうずしてきますよね〜。
ホエールも今年はテールスピンやひとつテンヤでのヒラメ・マゴチをやっていこうと思っているのですが、いまだ忙しさと強風などでいけていない状況です。

でもまだまだダービーは始まったばかり!

いわき2011さんもぜひ1cmでもサイズアップしたら再エントリーいただきたいですし、これをお読みの皆さんもぜひ、今年いいフラットフィッシュが釣れたら参戦ください!

40cm以上のサイズがエントリー対象、カヤックの上での一枚と陸上でメジャーと缶コーヒー(アリバイ)と一緒の写真が1枚必要です。

応募ページをよくお読みの上、エントリーください!

【2017年kayak55フラットフィッシュダービーの詳細は↓↓

http://kayak55.com/cn20/pg398.html

« 【お知らせ】kayak55更新につきまして | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/69864782

この記事へのトラックバック一覧です: Kayak55トップページ復旧&フラットフィッシュダービーエントリー!:

« 【お知らせ】kayak55更新につきまして | トップページ | KF写真館 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ