« 「カヤックフィッシング的魚群探知機について…」更新 | トップページ | KF写真館 & 気になる新製品… »

2017年2月 3日 (金)

艤装魂・来週のkayak55STREAM

チャンマツです。

まずは艤装魂のご紹介です!


【ハンドルネーム】ゆなりなパパ
【タイトル】GMプライヤーホルダーの取付
12
3_24
【コメント】
プライヤー(他社製ですが・・)と水産用鋏をどこかに取り付けたかったので、GMプライヤーホルダーを艤装してみました。
GMプライヤーホルダーのクリップを外してワッシャーを?ませてM6のノンヘッドボルトを ホンデックスのPS-500Cのノブ付ボルトの代わりに締め込んで完成!
色々試行錯誤したけどやっとスッキリ纏まりました♪

いつも御投稿有難うございます…!
先日は早速ご購入頂き有難うございましたm(_ _)m
さすが仕事が早いですね♪

ホルダー自体をノブボルトを兼ねるという発想はありませんでした…!
限られたデッキ上スペースを活用するため、魚探本体と一体化するというスタイルはかなり有効です。
特にホンデックスPS-5XX系はトレイがあるので、如何様にも拡張しやすいのも魅力ですね!
ゴールデンミーンのプライヤホルダーの制作構造を活かしつつ、ホルダーその物を加工すること無く分解のみで組み合わせています。
このホルダーも極端にサイズ違いでなければ、他のタイプのペンチ、プライヤーも固定できるので便利です♪


そのゴールデンミーンといえば…
来週の2月7日(火)の「kayak55STREAM」は、
Img_kasahara
予てからお世話になっているゴールデンミーンフィールドテスターで、東京湾奥のカヤックアングラーのカサハラさんにお越しいただき、ゴールデンミーン社のアイテムの紹介をして頂き、先月開催されたフィッシングショーについての話題でお送りする予定です…!

« 「カヤックフィッシング的魚群探知機について…」更新 | トップページ | KF写真館 & 気になる新製品… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/69471365

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂・来週のkayak55STREAM:

« 「カヤックフィッシング的魚群探知機について…」更新 | トップページ | KF写真館 & 気になる新製品… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ