« フィッシングショー、明日まで! | トップページ | 投稿動画&KF写真館&ブログ新規リンク! »

2017年1月22日 (日)

艤装魂

チャンマツです。

今日は横浜のフィッシングショー最終日!
自分は店番で行けなかったのですが、今回は昨年以上に連日沢山の方々にご来場頂きました!
ご来場頂いた皆様…本当に有難うございましたm(_ _)m

さて目玉の「スレイヤー12プロペルLT」「スキマー120プロペル」ですが、近々スケジュールを調整次第、早速試乗できればと思います。
またその時に色々各部箇所の画像素材を撮り、ページを作成したいと思いますので、まだ商品ページがありませんが、次回入荷分の仮予約はすでに受付ておりますので、お気軽にお問い合わせください…!

今日は、今期初投稿の「艤装魂」!
早速力作が届いております♪

ハンドルネーム【山梨N.T.A】さん
タイトル【ライスストッカー(^^ゞ】

お世話になります!
先日ブラブラとホームセンターに行った時に…
この形!
見た瞬間もぉこれしか思い浮かばなかったので(^^)
前からやりたかったコンソールのまな板でハッチ化を決意!そして米びつビルドイン!してみました(^^)d
まな板をくり貫くのがちょっと難しかったですが
コンソールの奥の物を取ったり、米びつには必要最小限の道具や飲み物を入れたりと重宝しそうです。
コーキングしたり色塗ったりと、部材探しから楽しかったです!

1485016557487 1485016528352
Kimg0589 1485016549352
1485016566378
ちなみに…
使用した上蓋は5kg用ですが、下部分が深すぎた為
下部分は3kg用を更に買ってきて合わせています(T-T)
採寸はとても大事ですねぇ~(泣)



kayak55.com コメント
これはかなり凝ったセンターコンソール艤装ですね〜。
コンソール手前部のハッチ化に加え、ビルドインタイプの2重コンソール化!
これでさらに携帯する用品に応じて、収納箇所を分化できてスッキリしますね。
構成するパーツもホムセンで入手できる部材を上手く活用して、限られたデッキスペースをより使いやすくするための方法のとして有効です♪

また今年も引き続き、皆様の御投稿お待ちしておりますm(_ _)m

« フィッシングショー、明日まで! | トップページ | 投稿動画&KF写真館&ブログ新規リンク! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/69338580

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂:

« フィッシングショー、明日まで! | トップページ | 投稿動画&KF写真館&ブログ新規リンク! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ