« 緊急発売!FROG×Basser・マッドラッドオリジナル+DVD+BOOK | トップページ | 年末年始のスケジュールにつきまして »

2016年12月27日 (火)

あのルアー(書籍・DVDセット)が入荷&KF写真館

今日は待望のあのブラックバス用トップウォータールアーが入荷ー!

Img_0385

FROG PRODUCTS

マッドラッド(書籍・DVDセット)

Img_0388

やばいです、この10連結・・・

ぜひショップページをご覧ください。

ショップページに貼り付けてあるYoutubeの動画を見てもらえばこのルアーのすごさがわかると思います。

【kayak55.com マッドラッド販売ページ】

http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000001340/016/003/X/page1/order/

このマッドラッドは雑誌Basserとのコラボレーションということで、なんと書籍とDVDセットになっています。このDVDが見応え十分でした!

Madrad3

Madrad11

カラーは2色からお選びいただけばと思います!

今あるだけという形になっていますので、ぜひご検討ください!

(これからレッドがもう少しだけ追加入荷できるかもしれません)

ちなみにKAYAK55では、ホエールとチャン松くんの共有として1つ買いました。

なんだか年末、大荒れでどうも海でのカヤック浮き納めができなさそうです。

なんとかバスだけでも浮き納めをしたいと思っているのですが、そのときには、このマッドラッド1本だけを持って行こうと思います!

もちろん12月末ということで釣果はほぼ期待はできませんが、がんばってきます!

さて!

海は大荒れとなっていますが・・・・

先週末は凪いだ場所も多かったと思います。

そんな中!

素晴らしい釣果写真をいただきました!KF写真館に掲載させていただきます。

ハンドルネーム【Kさん】

Ikaika

 

【コメント】

お疲れ様です。

日曜日の午後からティップランで0,51,4k8‼️

春イカサイズまじり、

餌木ボロボロです。(笑)

いやぁ~素晴らしい!エギボロボロ・・・最高ですね!


この時期にもう1.4kgですかー!

しかも午後からだけで8杯・・・・数も素晴らしい。

もちろんKさんの腕もあるでしょうが、今年はティップラン調子がいいですよね!

冬場はとにかく釣り物がだんだんなくなってくるので、釣って楽しいし、食べて美味しいし・・・・アオリイカ最高です。

陸っぱりだけしかやっていなかった時代は冬はエギングは完全オフシーズンでしたが、カヤックだと冬場もアオリイカが狙える・・・・すごいことですよね。


比較的岸から近い距離で手軽に楽しめるティップランはカヤックフィッシングで最高のゲームだと思います。


Kさん、テンションが上がる投稿をいただきありがとうございました!


あぁ・・・・ホエールは年内、海に行けそうなのは29日だけなのですが、今のところ絶望的な予報。カヤックティップランで釣り納めをしたかったです!


年始からまたがんばろうー!

« 緊急発売!FROG×Basser・マッドラッドオリジナル+DVD+BOOK | トップページ | 年末年始のスケジュールにつきまして »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/69011460

この記事へのトラックバック一覧です: あのルアー(書籍・DVDセット)が入荷&KF写真館:

« 緊急発売!FROG×Basser・マッドラッドオリジナル+DVD+BOOK | トップページ | 年末年始のスケジュールにつきまして »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ