« 新規艤装アイテム「デラックスアンカートローリーキット」「レイルブレイザ・クイックポート」 | トップページ | 冬用グローブの季節!&KF写真館 »

2016年11月15日 (火)

KF写真館と動画投稿

この週末は関東は久々に浮けるいい天候に恵まれて、たくさんの方がいい釣果を上げられたと思います!

ホエールも土曜日試乗会で漕ぎ、日曜日は同級生のカッキーと一緒に三浦で朝練カヤックフィッシングと漕ぎまくりの週末でした。

ちなみに日曜の朝練の釣果は・・・・(汗)

フグのみ!(号泣)

さて!!

そんな中、お客様は釣ってますよー!!

2件の釣果をいただいているのですが、今日は先にメールが届いたこの方からご紹介させていただきます。(2件目の釣果は明日ご紹介いたします!)

まずは見てください!!

ハンドルネーム【パグラーJr.】君
Pag1
Pag2

【コメント】
遂にJr.がやりました!
72cmと76cmのランカーシーバスをGET‼️

今迄50cmを超える魚はシーバスに限らず釣った事が無かったのに、いきなりの70up(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかも2本!

カヤックフィッシング最高(≧∀≦)


お父さんのパグラーさんからお写真とコメントいただきました。

パグラーJr.君・・・・

本当におめでとうーー!!

小学校低学年でこの魚はすごすぎる!ついにやったねー!

僕も幼少期に釣った最初の大きい魚(ボラだったけど!笑)はいまだにはっきりと覚えています。巨大な魚体の怖さと嬉しさ、覚えています。

パグラーJr.君もきっと一生忘れない思い出になったと思います。

写真をいただいた私どもも本当に嬉しいです。

そして・・・将来が楽しみです!

ちなみに、この日はお父さんのパグラーさんもトップで爆!いよいよ秋のシーバス、まさに最高潮の時期に入ってきていますね!!

私は今日朝3時間浮いてきたのですが、昨晩の雨でシャローが水潮と濁りが入り魚が抜けてしまっていました・・・(いちおう釣れたは釣れたんですが)

ただ、航路向こうの幕張側ではすさまじい鳥山が立っていたので、雨の影響が消えたらまた爆発するのではないかと思います!

さて!!

今日はさらに、動画投稿もいただいております。

いただいたコメントと共にご紹介させていただきます。

動画投稿
ハンドルネーム【Peace】さん

【コメント】
先日、いわきのカヤックチーム「いわきカヌー連盟セブンビーチ」の会合(キャンプ&カヤックツーリングで鮭の遡上見学)に参加して来ました!

セブンビーチは地域に愛されるカヤック、カヌー愛好者を広める事を目的に活動しております。

活動内容はマナーの向上や安全面の取り組みなどです。(もちろん釣り情報の共有もです)

セブンビーチのホームページアドレスです↓↓

Photo
http://sevenbeach.wp.xdomain.jp/

メンバーの方々はとても気さくな人達ばかりで、終始ワイワイガヤガヤした雰囲気でした。

とても楽しかったので動画を作成してみました。

※動画は下記リンクになります。

Iwaki
https://www.youtube.com/watch?v=TyHsLL0TvDw


このたびはまた動画投稿をいただきありがとうございます。

いわきセブンビーチさん、素晴らしい活動をされていらっしゃいますね。
キャンプも楽しそうですし、ビーチクリーンも素晴らしいです。

また、鮭の遡上を動画で捉えるとは!すごいと思います。
とても過酷な遡上なのだなと思わせる魚体で、感動しました。
生まれた稚魚がまた川にたくさん戻ってくるといいですね。

弊社でご紹介することで、もしセブンビーチさんの活動を知っていただくきっかけのお手伝いになることがあれば幸いです。

今後も活動の方、ぜひがんばってください。
弊社kayak55.comも今後もなるべくマナーや安全啓蒙に努めていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします!

« 新規艤装アイテム「デラックスアンカートローリーキット」「レイルブレイザ・クイックポート」 | トップページ | 冬用グローブの季節!&KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/68440325

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館と動画投稿:

« 新規艤装アイテム「デラックスアンカートローリーキット」「レイルブレイザ・クイックポート」 | トップページ | 冬用グローブの季節!&KF写真館 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ