« KF写真館 | トップページ | 入荷情報とKF写真館 »

2016年10月 5日 (水)

バイキングカヤックからのお知らせ

今日はお知らせです。

Vk
バイキングカヤック工場(静岡県清水)が、

10月17日〜24日まで

夏休みのため臨時休業となるとのことです。

バイキングカヤックの納期の方は、通常おおよそ10日〜2週間で上がっているのですが、臨場休業が近くなってからのご注文の場合は臨時休業を挟んでの発送となり、納期が通常より遅くなる可能性がございます。

とはいっても最大で3週間程度ではないかと思います。

また、ここ数日でご注文いただいた場合は臨時休業前の発送に間に合うかもしれません。(納期はご注文いただいて製造が始まってからある程度分かってくる形です)

バイキングカヤックご注文の方はこの点、ご了承いただければと思います。

Alex
バイキングカヤックの製造をひとりでおこなっているアレックスさん、夏は一番忙しい時期で休む暇もなかったと思います。ぜひ1週間、リフレッシュしてきてほしいですね!

そして、またお休み明けから素敵なカラーの艇を作ってくださいね!

下の写真は最近、納艇させていただいたバイキングカヤックのごく一部です(ホエールのインスタより)
1
2
3
4
5
6
7

« KF写真館 | トップページ | 入荷情報とKF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/67810575

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングカヤックからのお知らせ:

« KF写真館 | トップページ | 入荷情報とKF写真館 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ