« 進水式&入荷情報 | トップページ | kayak55バスダービー&艤装魂 »

2016年10月23日 (日)

スウィングスターパドルの入荷につきまして

昨日のブログで、今日から新パドルブランドのスウィングスターパドルの中でいち早く入荷したエンペラーというモデルをウェブショップに追加入荷するというお知らせをしたのですが・・・

在庫分がウェブショップに掲載する前に全て店頭で売り切れてしまいました。

予告しておいて・・・大変申し訳ありませんでした!

週末でメーカーに確認がとれないのですが、メーカー在庫があればなるべく早く追加入荷したいと思います。

いずれにしても、他モデルも含めて近いうちに第二回の入荷があるそうなので、楽しみです!

ちなみに、今回入荷したエンペラーは、さっそくホエールが昨日の進水式で試しに使ってみました。

もちろんまだ1回しか使っていないので詳しくは次回ユーストでまとめさせていただいて、その後、ブログ等で文字にしてインプレッションしたいと思っていますが、かなり個性的で、これから使い込んでいくのが楽しいです。
2
ファーストインプレッションとして端的に言うと、エンペラーはスライス系の小技がとてもやりやすいパドル。なので、もちろん海をメインに開発されたパドルではありますが、実は釣りでいうと、バスフィッシングにすごくいいと思います!

« 進水式&入荷情報 | トップページ | kayak55バスダービー&艤装魂 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/68085214

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングスターパドルの入荷につきまして:

« 進水式&入荷情報 | トップページ | kayak55バスダービー&艤装魂 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ