« カヤックバス釣行報告&バスダービー! | トップページ | KF写真館 »

2016年10月 2日 (日)

ザッパー追加入荷しました!

KAYAK55バスダービー、秋を迎えてもまだ、めちゃくちゃ盛り上がってきております。今週もたくさん新規エントリーいただきましたね〜。

KAYAK55バスダービーは11月末日まで、残すところあと2ヶ月になってきました。

まだエントリーされていない方も、また、エントリーサイズ更新の方も、ぜひカヤックからのバスが釣れたら、応募要項にしたがってエントリーください。お待ちしております!

最後のデッドヒート、これからがますます楽しみです!

【↓↓KAYAK55バスダービーの詳細↓↓】
http://kayak55.com/cn20/pg340.html

さて、そんな中!

人気のバスポンドさんのザッパーに追加入荷がありましたのでお知らせします。

今回追加入荷したのは以下の2色!

Rh
RH

Bg
BG

これはかっこいい!
ホエール個人的に欲しいカラーを自分用も含めて仕入れさせていただきました。

ザッパーはとにかくカヤックフィッシング向きのトップウォーターとして、自信を持ってお勧めできる1本です。

私、ホエール、毎回バス釣りにはいろいろなテーマを作って挑むのですが、最後の最後、困った時にはBPベイトのザッパーかフロッグのガンディーニというのがリーサルウエポンになっています。

ザッパー、なにが使いやすいかというと、まず引っかかりにくいのです。

アシ際などにぶちこんでもかなりの確率でスリ抜けてくれます。そうなると、自然とキャストがきまる。物怖じせずにぶち込める=釣れる確率が上がる。

カヤックだとウィードやアシにひっかけてしまうと回収でカヤックを寄せなければならず、毎回のように引っ掛けていてはポイントが都度、つぶれてしまうわけです。

カヤックではひっかかりにくいルアーはとても有効なのです。

そして、「点」でも「線」でも使える。

これもカヤックからのバス釣りで必要な要素。

ザッパーは一点での首振りも得意なんです。

アシやオーバーハングにぶち込んでポーズ、そこから首振りで誘ってポーズ。これができる。

そして、バスのバイトがでなければ、ゆっくり回収してくるわけですが、その回収時にもペラで水をかき回しながらバスを誘えるのです。

点でも線でも使える、一個のルアーで二度美味しいルアーです。

カヤックはどうしても風や川の流れで流されながらの釣りとなります。ザッパーなら、ぶち込んでポーズ→首振ってポーズ→回収リーリング・・・というローテーションでテンポよく釣りが続けていけるのです。

ということで、カヤックからバスをトップウォーターで釣ってみたいというお客様には、まず最初の1本としてザッパーをお勧めしています。

Zapp
ホエールも今年イチのメモリアルフィッシュはザッパーでした。

間違いないルアー、ザッパー、お勧めです!

【ザッパー販売ページ】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000001100/016/X/page1/order/

« カヤックバス釣行報告&バスダービー! | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/67768211

この記事へのトラックバック一覧です: ザッパー追加入荷しました!:

« カヤックバス釣行報告&バスダービー! | トップページ | KF写真館 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ