« 新規リンクとkf写真館 | トップページ | 本日は試乗会でした »

2016年9月15日 (木)

更新おそくなりました!!

昨日水曜日はブログ更新ができませんでしたm(__)m

kayak55トップページも今日、木曜日の定休日を使って更新をしています。

おかげさまで仕事がちょっと溜まってしまっていて、押しまくっています。

昨日はその合間を縫って、以前良い釣りができた福島遠征編のyoutube用動画を作っていたのですが・・・

1
これまた楽しいシーンだらけで、なかなか短くまとめられず、編集に悪戦苦闘してしまったのです。結果、kayak55の更新が木曜日に差し込んでしまいました・・・。

なにせ、カヤックフィッシングの動画って朝イチから昼までの釣りだとしても6時間ぐらいは動画をとっているのです。それを10分〜15分にまとめるってかなり大変なのです。

釣れたシーンだけダイジェストならばすぐにまとめられるのですが、やはり僕はカヤックフィッシグにおいては、その「釣れるまでの過程」をなるべく入れ込みたいんです。

この福島遠征では特に魚が多くかかったので、どんなにカットしても30分ぐらいなってしまいました。そこで、動画を前編と後編に分けて公開しようと思います。

ようやく前編は今週中にアップできそうな感じになってきました。
アップされた際はもしよろしければ見ていただければと思います!

« 新規リンクとkf写真館 | トップページ | 本日は試乗会でした »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/67507139

この記事へのトラックバック一覧です: 更新おそくなりました!!:

« 新規リンクとkf写真館 | トップページ | 本日は試乗会でした »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ