« 更新おそくなりました!! | トップページ | 取材釣行! »

2016年9月16日 (金)

本日は試乗会でした

ホエールのインスタグラムでも紹介しましたが、いつも釣果写真もいただいている九州のH様からこんなお写真いただきました!

Shinobi
忍ずらり!

か・・・かっこえぇ〜!

これだけ忍が並ぶと圧巻ですね!
同じ船体なのに、カラーが違うと印象がぜんぜん変わりますね。どのカラーもかっこいい!!

バイキング仲間がどんどん増えて、楽しそうな感じが伝わってきます。
いつかホエールの黒と黄色の忍も混ぜていただきたいです!

お写真、ありがとうございました!

さて、今日はチャン松君はバイキングカヤック工場に出張。

ホエールは開店前、朝から試乗会でした。

最近はファルトの試乗会のご要望も増えてきています。

今日はフジタカヌーアルピナ430EXへの試乗でした。

ただ・・・・中秋の名月の大潮ということで干潟の水がほとんどない!(涙)

いつも練習している岸から近いエリアはパドルがボトムに当ってしまいまったく練習にならない!

1
今日は少しでも水深があるエリアへと、だいぶ沖まで漕いでいただきました。

逆に長い距離のフォワードストロークの良い練習にはなりました。

2
そうとう沖まで出ても水深が70cm!

3
天気は悪いながらも終始風は弱く、良い練習日になったと思います。

ただ・・・

4
上がってからのカヤックカートの距離が長かった(涙)

今日感じたのは、先週シーバスの様子をチェックに来た時よりぐっと水温が下がったこと。(今日の天気もありますが)だいぶ秋めいて来ました!

10月に入ればまずシーバス釣れ出すとは思いますが、9月下旬頃にも、もう一度チェックに来てみたいですね〜

とにかく、シーバスシーズンももうあとちょっとで来ますね!!
今年の秋はどんなドラマが待っているのか、楽しみです。

« 更新おそくなりました!! | トップページ | 取材釣行! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/67526248

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は試乗会でした:

« 更新おそくなりました!! | トップページ | 取材釣行! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ