« イカメタルやってみるか | トップページ | 新規リンクとkf写真館 »

2016年9月11日 (日)

KF写真館

チャン松です。
今日はKF写真館コーナー釣果報告のご紹介です!

ハンドルネーム【あっつん】さん
Dsc_0068
Dsc_0069
【コメント】
こんにちわ。
あっつんと申します。
福井県に行って来ました。
何を狙ってもアコウしか釣れませんでした。
でもいいサイズが釣れました。



あっつんさんいつも御投稿有難うございます。
いやいやしかし、アコウは日本海エリアで外せない人気魚種の花形!
しかもクーラーの中は良型揃いで、素晴らしい釣果です!
是非また良い釣果が得られましたら御投稿の方お待ちしております音符

自分は昨年島根の方(ワールドカップ in島根)にお邪魔させて頂き、人生初アコウを釣らせて頂きましたが、基本地元関東の方では釣れない魚種なので、自分には羨ましい限りです。

最近は日本海エリアもかなり釣り込まれている方も増えて、マダイは以前からですが、最近ではタチウオ、サワラ、イカ系、シーバス、場所によってはタラなど、様々なカヤックによる釣果魚種も多彩になり、より面白くなっています。
遠征される方も増えてきているので、車の運転や、遠征先のルール、マナーにも十二分に気をつけて楽しんで頂ければと思いますm(_ _)m

« イカメタルやってみるか | トップページ | 新規リンクとkf写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/67448739

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« イカメタルやってみるか | トップページ | 新規リンクとkf写真館 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ