« 艤装魂&kayak55バスダービー | トップページ | 艤装魂 »

2016年8月30日 (火)

艤装魂とKF写真館

台風が北よりの進路を取ったため、こちら千葉県は今回は風雨はそれほどではありませんでした。

逆に東北地方の方は直撃という形になってしまったと思います。進路に当たったエリアの皆様大丈夫でしたでしょうか・・・

台風は過ぎましたが、まだ海は荒れています。こちら東京湾の海も落ち着くまで明日丸一日はかかると思います。

明日水曜日は本当はチャン松君がサウスのナガさんの新艇ネイティブウォータークラフトのプロペルを取材する予定だったのですが、中止といたしました。

海が落ち着くまで、ぜひ気をつけて行きましょう!

さて、そんな中ですが台風前の良い釣果の写真をいただきました!

ハンドルネーム【T】さん
Tsan
【コメント】
先日、西伊豆で釣れた60センチの鯛です。
この位あると家族みんなで食べれますね!


うぉー!真夏のマダイ!お見事です!

Tさんは今年の春先におこなったノルディックウォーキングイベントにも奥様と一緒に来ていただいた方です。

ノルディックウォーキングの踏破もお見事でしたが、カヤックフィッシングもベテランでものすごく上手い方なのです。

マダイはのっこみ時期だけではなく、夏はベイト付きが狙えるんですよね。ナイスサイズ&とても綺麗なマダイ、おめでとうございます!

カヤックフィッシングって、やはり休みを使ってしまうので、ご家族の理解を得るためには美味しい魚を釣るのが一番かもしれません(笑)

家族にも喜ばれる趣味でもあるんですよね。

Tさん、すばらしい一撃の投稿、ありがとうざいました。
ぜひまた良い釣果ありましたらお知らせください!

さらに!

今日は艤装魂の投稿もいただいております。

どうぞ!

ハンドルネーム【マコト】さん

Makotosan1
Makotosan2
Maktoosan3
Makotosan4
Makotosan5
【タイトル】アンカートローリー

【コメント】
前回のシーアンカーケースからやっぱりアンカートローリーまできてしまいました!(笑)

もうすでに定番化してる気がしましたが一応メールさしていただきました!

シーアンカーケースがあるので少しロープを張り気味にしてあります!
またよろしくお願いいたします。


マコトさん、いつもありがとうございます。

アンカートローリーがあるとシーアンカーのみならず、フォールディングアンカーも前掛けで安全に使いやすくなりますし、やはり釣りの幅が広がる艤装ですよね。

すばらしい導線で綺麗に決まっています!

先日投稿いただいたシーアンカーケースとの合わせ技でロープがぐちゃぐちゃになることもなく、すっきりとシステマチックにシーアンカーも活用できそうですね!

艤装魂ステッカー、お送りしますのでぜひどこかに貼っていただければ幸いです。

今後共よろしくお願いいたします!

« 艤装魂&kayak55バスダービー | トップページ | 艤装魂 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/67261454

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂とKF写真館:

« 艤装魂&kayak55バスダービー | トップページ | 艤装魂 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ