« ガーミン魚探&新規入荷情報 | トップページ | スキマー・ほんのわずかな一工夫 »

2016年8月16日 (火)

艤装魂

このお盆は本当にたくさんの方にお店にお越しいただきました。

ありがとうございますm(__)m

遠くは長野や静岡、そして宮城県などからもわざわざご来店いただき、本当に嬉しかったです。

また、これからカヤックを始めたい方に既にカヤックをやっているお客様がアドバイスしてくれたりも多々あり、ユーザーの生の声はやはり真実味があり、これからの方にとってはとても参考になったと思います。

1
ちなみに静岡のNさん、いろいろと他のお客様へのアドバイス、そして冷凍みかんの差し入れ(めっちゃ美味かったー!笑)ありがとうごうざいました!

他、アイスコーヒーの差し入れをいただいたお客様多数・・・ほんとにありがとうございました!夏のアイスコーヒー最高!

なにより、お客様どうしがkayak55のお店を通じて仲良くなってくれる、それが一番嬉しいことでした。

ただ・・・弊社のお店の駐車場が3台しかないため、入れ替わりをお願いしたりと申し訳ありませんでした・・・・

また、この夏休み期間中に納艇も数件ありました。

カヤックを始めたお客様、ぜひこれから楽しい思い出をたくさん作ってください!

ここでお盆休みも終わり、ありがたいことに忙しくさせていただき2週間ぐらい浮いてないかも!?

これからは私ホエールもフィールドにまた徐々に戻っていけると思います。やはりショップの人間が浮いていなければ説得力がありませんから、これからどんどんやっていきますよー!

さて、今日は久しぶりに艤装魂の投稿をいただきました!

今回はあのアイテムの収納のアイデアです!

ハンドルネーム【マコト】さん

【タイトル】シーアンカーケース
2
3
4
【コメント】
最近バイキングさんて忍を購入しました!

シーアンカーのロープが足元でぐちゃぐちゃになりなんとかならないものかと………

そして作りました!

材料は100均ですが~…(笑)

書類などの整理に使うアクリルのケースをドッキングさせてます(笑)

これをカヤックのサイドにぶら下げて使用してますが超便利ですよ!

たいした艤装ではありませんがよろしくお願いいたします。

マコトさん、ありがとうございました。

たしかに、同じバイキングで言えば、プロフィッシュ45ですとシート後ろのウェットハッチにシーアンカーが収納できますが、どうしてもコンパクトさが売りの忍の場合はシーアンカーは置き場所を考えてしまいますね。

コンソールの中には濡れモノを入れておきたくないですし・・・。

パドリングの邪魔にならない場所に設置場所を選ぶことが一つキーとはなると思いますが、うまく設置できればシーアンカーのロープ自体が足や身体に絡まる危険リスクをおさえることができると思います
シーアンカーの収納を解決するアイテム、これは考えたこともありませんでした。お見事なアイデアです。

このたびは素晴らしいアイデアの共有、ありがとうございました!

また良いアイデアありましたらぜひお送りください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

« ガーミン魚探&新規入荷情報 | トップページ | スキマー・ほんのわずかな一工夫 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/67031416

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂:

« ガーミン魚探&新規入荷情報 | トップページ | スキマー・ほんのわずかな一工夫 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ