« KF写真館&新兵器到着! | トップページ | メディア掲載情報「Rod & Reel SURFACE(ロッドアンドリール サーフェイス)」 »

2016年8月10日 (水)

KF写真館

チャン松です。
今日は所用でバイキングカヤック清水工場に行ってきたのですが、早くもお盆シーズンに入り東名高速などの主要道路はカオス状態でした…(汗)
帰りは途中で高速を降りて下道を通ったのが功を奏してギリギリ閉店間際に帰ることができました。
しかし、サンデードライバーの方が多いせいか、事故、故障車が多かったので、皆さんもどうかスピードの出しすぎ、むやみな車線変更、疲労による居眠り、タイア、オイル等のチェックなどお気をつけ下さい…


今日は千葉南房エリアでの釣果報告です…!

ハンドルネーム【力丸】さん
Dsc_0075_2
【コメント】
お疲れ様です。KFゴルゴで小さな真鯛とワラサネットinできず!
いつもの事(笑)又近いうちにお店に顔出します。


しばらく南房方面のマダイ、青物、シイラの釣果が静かな感じでしたが、ここにきてボチボチいい感じになっているようですね!
しかもKF-GOLGOでの釣果有難うございますm(_ _)m

現在、前回入荷分のKF-GOLGOも、おかげ様で売り切れとなりまして、次回の10本の入荷予定はブランクスさんのスケジュール次第となりますが、約5ヶ月後になるのでは?と思います。
また入荷予定が分かり次第、追って告知させて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します!

« KF写真館&新兵器到着! | トップページ | メディア掲載情報「Rod & Reel SURFACE(ロッドアンドリール サーフェイス)」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/66937709

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« KF写真館&新兵器到着! | トップページ | メディア掲載情報「Rod & Reel SURFACE(ロッドアンドリール サーフェイス)」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ