« カヌーワールドvol12発売! | トップページ | KF写真館&バスダービー! »

2016年6月11日 (土)

更新についてのお知らせとKF写真館

kayak55のトップページ更新が遅れてしまい申し訳ありません。

本日(6月11日)、これより14時頃までに更新をおこないます。

また、明日はカヤックフィッシングジャパンカップにホエールが参加予定のため・・・

次回更新は

6月13日(月)

のお昼頃になります。

今週は更新が不定期状態になりご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

明日日曜日、お店のほうはチャン松君がいますので、通常営業です。よろしくお願いいたします。

昨日はなぜ更新ができなかったのかですが・・・

ここのところホエールが外出が多いのですが、昨日もカヤックの発送で動きまわっていました。

朝からカヤックを数艇梱包作業をさせていただきました。とにかく傷がつかないように丁寧に、何重にも!!を心がけます。

そして、

1
西濃運輸さんにピストンでカヤックを運び入れさせていただき・・・

その足で東名高速に乗り、そのまま清水のバイキングカヤック工場へ!!

バイキングカヤック工場でお客様のカヤックを2艇積み込み!

帰ってから更新しよう!

と思っていたのですが・・・

帰りの足柄パーキングでがっつり寝落ちしてしまいました!

40歳を超えてからあんまり無理ができない身体になってきているのかも(涙)

2
足柄パーキングで目が覚めると日の出時刻前ぐらい、うっすら明るくなってました(寝すぎ!笑)。そして朝イチ、戻ってきました!

そして、今日の夜はまた再びカヤックフィッシングジャパンカップ参加のために静岡県牧之原市に向かいます。

ちょっと運転が多い今日このごろ、とにかく安全第一で運転してきます!

前回大会では、ショゴを複数本掛けたのに、ジグのフックがサビサビで抜きあげでことごとく落とすという愚行をおかし、エントリーできないという無念の結果に終わりました。

3
今年はジグのフックを全て新品に交換!

今回こそはエントリーぐらいはできるように釣ってきます!

カヤックフィッシングジャパンカップ、がんばってきます!!

さて!!

そんな中ですが、海水浴シーズン前、しかも空梅雨状況で(水不足は心配ですが・・・)カヤックフィッシングにとってはすごく良い状況が続いています。

皆さん釣ってます!!

今日はこの方からご投稿いただきました!!

ハンドルネーム【H】さん
Image1_2
Image3
Image2_2
Image5
【コメント】
釣果報告になります。
1日に海と湖の釣行でした。

海はやっと真鯛を釣ることができました。

40〜50アップが15枚

池は、トップのみでバスが13本でした。

また釣果報告致します。


Hさん、いつも素晴らしい釣行報告、ありがとうございます!
(出艇場所のお写真だけ、場所バレしそうなのでカットさせていただきました)

初マダイ・・・おめでとうございます!!

って・・・・初マダイで15枚ですかーー!すごすぎです!

一気に爆発ですね〜うらやましい限りです。
しかも全部きれいな魚体で、とても美味しそうですね〜素晴らしい。

さらに、海だけではなくバスも楽しまれていますね。

Hさんがご使用されているカヤックはバイキングカヤック・忍ですが、忍はバスでも使いやすいサイジングというのが一つの特徴だと思います。

バスで多い段差のある場所からのエントリーも慣れれば立って乗れるので楽ですし!

私ホエールも今年はすっかり忍がバスではメインのカヤックになっています。

こちらもトップのみで13本とは圧巻です・・・

ルアーはポップマックスでしょうか?めちゃくちゃいい動きしますよね〜

吊橋を下から眺めるロケーションも最高ですね!

ぜひ次回はコーラとメジャーをお持ちいただき、バスダービーにもエントリーください!

あ〜こういうお写真見ると釣りいきたくなっちゃいますよね!!

ありがとうございました!!

« カヌーワールドvol12発売! | トップページ | KF写真館&バスダービー! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/65960945

この記事へのトラックバック一覧です: 更新についてのお知らせとKF写真館:

« カヌーワールドvol12発売! | トップページ | KF写真館&バスダービー! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ