« 「カヤックミーティング in 小貝川福岡堰」&バスダービーエントリー&メジャートレイ60 | トップページ | バスダービー釣果投稿! »

2016年4月20日 (水)

イベント告知&バスダービー&惜しすぎるーー!!

まずはイベント告知です!!

Chirashi
ドーン!!

まきのはらマキティー・カヤックフィッシング ジャパンカップ2016

開催されるとのことです!!

日程は6月12日

ホエールは既にエントリーさせていただきました。
(※6月19日に順延した場合はホエールは行けなくなりそうなので・・・なんとか良い天候に恵まれてほしいものです!!)

以前、参加した時はせっかく掛けたショゴをランディングした後海に落としてしまい(笑)無念のノーフィッシュとなりました。今年は燃えています!!

お申し込みや詳細は公式ホームページをよく確認の上でご参加されてください。

【第4回カヤックフィッシングジャパンカップ参加者募集!!】
http://blog.makinohara-s.com/event/2016/04/4.html

地元のバックアップの元でおこなわれるカヤックフィッシング大会・・・本当になかなか無いすごいイベントだと思います。

ぜひ静岡の方のみならず、ご参加いかがでしょうか!ご検討ください。

kayak55.comからも一点、あの商品をドーンと景品として出させていただくことなりました!!
(カヤック本体ではありません・・・汗)

こちらはまた追って告知させていただきますね!

さて、盛り上がりを見せているバスダービー!!

そんな中、またお一人すごい釣果を送っていただきました。

まずはご覧ください!!!

ハンドルネーム【石川商店】さん

カヤック:バイキングカヤック 忍
ヒットルアー:ジャッカルのカワシマイキーです!
Dsc_0001
Dsc_0003
Dsc_0013
Dsc_0014
Dsc_0016
Dsc_0020
【コメント

シャローエリアに入り、マイキ~♪をキャストして、水面直下を黙視しながら、超スロー巻き!

突然、下から突き上げるような強烈引ったくりバイトでした!

が!!

メジャーにコーラは分かってましたが、バスがヒットして、ファイト中に、しげみに、引っ張られまして、慌ててるうちに、大事なコーラが、カヤックから、沈してしまい、メジャーで計測するとき、コーラは水中でした!!


コーラとメジャーの写真は残念ながら、ありません。(泣)

次回はコーラは沈しないように、対策致します!
(※ちなみにチンしたコーラは、無事救出致しました!!!)

週一で浮けるチャンスが、有るので まだまだ頑張りますよ♪


今回は対象外にてよろしくお願いいたします!★

ということで・・・

なんと・・・・

コーラを落としてしまった時にヒットしてしまったということで、メジャーと一緒にないので、対象外となってしまいました。

出艇前の写真ではコーラが写っていますし、なにより石川商店さんが忍を手に入れたのが最近なので、もちろん時期的に間違いない釣果だということは分かっております!!

ただ・・・申し訳ありません!

一応、参加者の方すべての皆さんにルールに沿ってご応募を条件とさせていただいているので、今回は対象外とさせていただきましたm(__)m

サイズは公表しませんが、かなりのサイズであることは見ていただければ分かりますよね!

いずれにしても、カヤックからこのサイズのバスは本当に価値ある一本です。本当におめでとうございます!

ブリブリのプリスポーンバス!!

しかもマイキーでとは、男らしい釣りでお見事としか言えないバスです。
忍を手に入れていただき、いきなりのビッグバス、最高ですね!

最高のバスですので、石川商店さんのサイズが上位3位にくいこむようなサイズだった場合、上位表彰とは別途にはなってしまいますが特別賞をご用意しようと思います。

本当に残念でございましたが・・・ぜひまたリベンジエントリー、お待ちしております!!

« 「カヤックミーティング in 小貝川福岡堰」&バスダービーエントリー&メジャートレイ60 | トップページ | バスダービー釣果投稿! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/65080912

この記事へのトラックバック一覧です: イベント告知&バスダービー&惜しすぎるーー!!:

« 「カヤックミーティング in 小貝川福岡堰」&バスダービーエントリー&メジャートレイ60 | トップページ | バスダービー釣果投稿! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ