« kayak55 バスダービー投稿&今日のバイキングカヤック清水工場… | トップページ | KF写真館&kayak55バスダービー »

2016年4月 9日 (土)

kayak55バスダービー&KF写真館

チャン松です。
今日はkayak55バスダービーとKF写真館の両方の紹介です!

■kayak55バスダービー■
ハンドルネーム・okkatimebombさん
使用カヤック・Perception Sound 10.5
ヒットルアー・メガバス スプリガン
Bass1_2
コメント・今月カヤックデビューしまして2度目の釣行で釣れました。今年の初バスです。
クランキングで岩に当てて千鳥ったところでぐぅーっと重たくなりました。


いや〜、地域によっては日々の釣果が安定していない中、まだ積極的にベイトを追わない状況では、バスがいると思われる箇所をキッチリルアーを送りつつ、リアクションやイレギュラーなアピールなどで捕食のスイッチを入れないと難しいですね(汗)
そんな状況で、しかも初投稿でこのナイスサイズは素晴らしいですね!

■KF写真館■
ハンドルネーム【Hさん】
Image1_2
Image2Image3
Image4
【コメント】
先週日曜日ですが、中々鯛は釣れないですが、アカハタは入れ食いでした。


いつも御投稿有難うございます!
やはり九州の根魚はサイズが良いですね〜。
とは言っても数も沢山いるので、逆にその中から良型を釣るのは決して容易ではないと思います…!
前回のオオモンハタといいお見事でした♪
また引き続き御投稿お待ちしておりますm(_ _)m

« kayak55 バスダービー投稿&今日のバイキングカヤック清水工場… | トップページ | KF写真館&kayak55バスダービー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/64894301

この記事へのトラックバック一覧です: kayak55バスダービー&KF写真館:

« kayak55 バスダービー投稿&今日のバイキングカヤック清水工場… | トップページ | KF写真館&kayak55バスダービー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ