« 艤装魂・バスダービーエントリー投稿 | トップページ | kayak55バスダービー&KF写真館 »

2016年4月 8日 (金)

kayak55 バスダービー投稿&今日のバイキングカヤック清水工場…

チャン松です。
今日もkayak55 バスダービーのエントリー投稿を頂戴しました♪

ニックネーム【Cー49】さん
♦使用カヤック:ハリケーンカヤック・フェニックス120【BAWOO龍飛号w】
♦ヒットルアー:テキサスリグ:BYS CRAW 3.5
C491
【コメント】
今年の初バスです。
1日やって3バイト1フィッシュ(血泣)
小さいですが苦労した一匹なので投稿致します。
3~4Mのベタ底でした…orz
次回記録更新出来るよう頑張ります。(ニヤリ)


Cー49さんはシーバスメインで三番瀬によく通われていて、バスフィッシングもよく嗜まれているカヤックアングラーです。
店頭にもよくご来店頂いております。
まだ、関東も一部の地域を除いては、まだ天候・気温により釣果にばらつきがありますが、しっかり粘れば釣れるようになってきているようです。その1本がもしかすると決勝サイズな可能性も……!

Cー49さん、またサイズアップの御投稿をお待ちしておりますm(_ _)m


さて、自分は今日、店を留守にしてバイキングカヤック清水工場にカヤックを引き取りに行ってきました。
大体繁忙期だと週1回、通常時でも1〜2回は交代で清水工場に行っているのですが、たまに工場店頭で注文を受けたカヤックで、面白いオーダーカラーが見れたりして、最近では工場に行くときの楽しみになっています。
ゴールデンウィークに向けてのご購入が多く、工場も忙しそうだったので、あまり長居はできませんでした(^ ^;)
今日作っていたのが、「ホワイトとイエロー半分ずつのミックスカラー」と「ウォームレッドとイエローとグリーン」のランダムカラーです。
Img_0244
Img_0245
結構過去に作ったことのないパターンが多いのと、製造時期(季節)の工場内の気温で仕上がりが変わってしまい、カラーの仕上がりに関しては通リ直しを受けられないので、大体が一か八かの出来上がってからのお楽しみ…になりますが、自分の好みのカラーがオーダーできるのもバイキングカヤックの強みですね…!
また引き続き、これぞというカラーを見かけたら写真を撮って御紹介していきたいと思います!

« 艤装魂・バスダービーエントリー投稿 | トップページ | kayak55バスダービー&KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/64877684

この記事へのトラックバック一覧です: kayak55 バスダービー投稿&今日のバイキングカヤック清水工場…:

« 艤装魂・バスダービーエントリー投稿 | トップページ | kayak55バスダービー&KF写真館 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ