« KF写真館 | トップページ | レイルブレイザー社アイテム再入荷! »

2016年2月 9日 (火)

【重要】海快晴スマホアプリがリニューアルします!

これはけっこう重要なお知らせとなります。

現在、カヤックアングラーの方で活用している方が多い

Umikaisei
マリンウェザー海快晴

そのアイフォンやアンドロイドで使えるアプリが全面リニューアルとなります。

※ウェブ(ブラウザ)の方はURL等変更はありません。

ブラウザページは↓
http://umikaisei.jp

現在のアプリは表示できる内容がかなり限定されていました。それがかなり見やすくなり、表示内容も充実するとのことです!

ただ、こちらはアプリのアップグレードでは対応できないため、

アプリを新たにダウンロードしていただかなければならないのです。

現在のアプリが使えるのが

2月25日(木)

までとなります。

新アプリが配信されるのも

2月25日(木)

となります。

お手数ですが、2月25日(木)にアンドロイドの方はGoogleplay、アイフォンの方はApp Atoreから改めてアプリをダウンロードしていただく必要があります。

※新アプリは、AppStore、GooglePlayによるアプリ内決済(購読)も利用できますが、すでに有料会員のみなさまが「購読」を行うと、二重に課金されてしまいますので必ずご注意ください。

新アプリも、現在お使いの海快晴アカウントでログインしてお使いいただけますので!

詳しくは以下のURLに告知されていますので、海快晴をスマホアプリで活用されている方は必ずチェックしてください。

Ban_marine_before_600_500
【現スマホアプリへの情報配信停止・新アプリリリースのお知らせ】
http://pc.umikaisei.jp/umi_LP/

でも・・・すでにパスワード忘れちゃっている方も多いと思います。

かくいうホエールもその一人(笑)

でも、パスワードの再発行の手順も上位ページに載っています。ホエールもさっそくやりました。

2月25日(木)です。ぜひチェックお願いします。

« KF写真館 | トップページ | レイルブレイザー社アイテム再入荷! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/63870827

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】海快晴スマホアプリがリニューアルします!:

« KF写真館 | トップページ | レイルブレイザー社アイテム再入荷! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ