« 艤装魂・新規入荷情報 | トップページ | funオリジナルフラッグ再入荷! »

2016年1月19日 (火)

フィッシングショーが近づいてきましたよ!

いよいよ!

間近に迫ってきましたフィッシングショー!

0
【ジャパンフィッシングショー2016】
http://www.fishingshow.jp

kayak55は慢性的な予算不足で今年も出展できず・・・(涙)

ですが!

昨年同様に、

♦サウスウインドさん
♦カーメイトさん
♦サーフレジェンドさん(海快晴)
♦フィールムーンさん(大漁時刻表)


の4社さんが
「カヤックフィッシング連合ブース」として出展します!

今年のブースの場所は地図参照!

Screenshot_1476
がまかつさんの前!裏はテンリュウさん、めっちゃいい場所です!

kayak55がいつもユーストリーム放送をお手伝いさせていただいたりと、大変お世話になっているFROGさんのブースも近いので、ぜひ寄ってみてください!来年はカヤックからバスを、トップで釣りましょう!

そして・・・・

今年もkayak55スタッフは毎日、ホエールorチャン松君のどちらか一名が・・・

サウスウインドさんのブースのスタッフとしてお手伝いに行きます!
(お店も通常通り営業となります)

1
※写真はすべて昨年のフィッシングショーのモノです。

6  
サウスウインドさんのブースでは、スキマーシリーズや注目のSUPなどの展示があるはず。なかなか実艇をじっくりと見れる機会はないと思いますのでぜひお寄りください。
サウスウインドスタッフの方にはもちろん、ホエールorチャン松君にもぜひお声かけください!

5_2
フィールムーンさんや海快晴さんのブースでも、いろいろ聞いていただければと思います!
特に現役の気象予報士さんに海の気象の話を生で質問できるまたとないチャンスだと思いますよ!

7
カーメイトさんではカーキャリアについてや、車内ロッドホルダーなどについて、ぜひご自身の車について聞いていただければと思います。

もちろんフィッシングショーですから、釣具メーカーさんの展示もズラリですから、いろいろ回って新製品のタックルをチェックしていただくと今年のカヤックフィッシングに必ず活きてくるはずです。

あとは・・・・

3
各ブースのコンパニオンのお姉さんと一緒に写真を撮るのも楽しいです(仕事しろ!)

ぜひ、来週末はフィッシングショー!お越しください!

« 艤装魂・新規入荷情報 | トップページ | funオリジナルフラッグ再入荷! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/63544850

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショーが近づいてきましたよ!:

« 艤装魂・新規入荷情報 | トップページ | funオリジナルフラッグ再入荷! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ