« 艤装魂「RAMとレイルブレイザの融合」 | トップページ | 艤装魂・新規&再入荷情報 »

2015年12月16日 (水)

艤装魂&新商品(?)追加

今回も艤装関係の話題!
まずはショップページに新製品を追加しました。
新製品というよりもkayak55の店頭でホンデックス(本多電子社)純正の架台とレイルブレイザ社アタッチメントアダプタを組み合わせた「スターポート対応スイベル架台」です。
Screenshot_1454
根元が回転式になっているので、自由に向きを変えられます。なるべく省スペースで低い位置に魚探を設置したいときに便利です。架台側の接合部がスリットになっているので、簡単に取り外しができ比較的コンパクトに収納できます。(設置時は向きを決めたらしっかりノブを締めて下さい)
元々PS-50Xシリーズにはトレータイプの物が付属していますが、できるだけ省スペースで設置したい場合に使えるかと思います。
ひとまず試しに3個作成しましたので、在庫切れの場合は追々作成して追加致しますm(_ _)m
さて、次は艤装魂投稿の御紹介です…♪

ハンドルネーム【yas 】さん
【タイトル】省スペース欲張りコンソール
1449963324374 1449963276497
1449963260809
1449963239443
1449962833229
【コメント】
初めましてyasと申します。私の忍コンソールを投稿させて頂きます。
魚群探知機、ロッドホルダー台、ルアーボックス付きまな板ハッチとなってます。ロッドホルダー台とまな板ハッチはワイド設計になっており、まな板の上で釣れた魚を絞めてます。ロッドホルダー台もまな板を加工しました。ロッドの取り回しを考えてなるべく高さが出ない様にしています。
まな板ハッチの裏にはボックス収納が2つあり、ワームの予備やフィッシングナイフを入れてます。

バイキングカヤック・忍のハッチは使用者ごとの好みで追加艤装が非常にしやすく、工夫次第で様々なパターンで組むことができます♪
魚探&ロッドホルダーの位置高さ、ルアーケース等の保管場所等、使用者の個性が出て非常に面白いです。
今回のyasの形も非常に纏まっていて、特にルアーケースの設置箇所、開閉&使い勝手はかなり凝った作りになっているので参考になりました♪
これも是非とも真似したいですね〜。

« 艤装魂「RAMとレイルブレイザの融合」 | トップページ | 艤装魂・新規&再入荷情報 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/62998954

この記事へのトラックバック一覧です: 艤装魂&新商品(?)追加:

« 艤装魂「RAMとレイルブレイザの融合」 | トップページ | 艤装魂・新規&再入荷情報 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ