« KF写真館! | トップページ | 艤装魂コーナー本スタート »

2015年11月 1日 (日)

バイキング11月キャンペーンと今日の試乗会&投稿写真

まずは!!

バイキングカヤックの11月のキャンペーンのお知らせです!

Black
Kokuchi
11月限定色で海外のバイキングカヤックでも人気の『ブラック』が登場です!(写真はブラック&グラニット2+1)

これからどんどん写真をご紹介していきますので、ご期待ください♪

*ブラックパウダーの在庫に限りがございますので、在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。もしブラックを使ったバイキングカヤックが欲しいという方、ぜひお早めにどうぞ!

そして、今日はそのバイキングカヤックの試乗会でした。

今日は小学生のお子様とお父様のお二人でニモ2+1の試乗会。

なんと!わざわざ山形県からお越しいただきました。とてもうれしかったです!

お子様、運動神経抜群で、フェザーアングルで漕げるようになりました。びっくりです!

1
2
3
4
5
めっちゃ気持ちいい凪でしたね。今日ほどの凪の日はなかなかないです。楽しい時間をありがとうございました!

ちなみに、これから水温がぐっと下がってしまうため、未成年の試乗はお休みとなります。(大人は1年中OK!)

次回お子様が参加できる試乗会は来年の4月1日以降となりますので、よろしくお願いいたします。

さて、そんな三番瀬ですが、今日もカヤックアングラーが数名出ていました。今日はホエールはパドリング練習オンリーだったので釣りはしていなかったので、みなさんどうだったのか?気になっていました。(どうやら10本釣った人もいたらしい!)

すると!!

今日の釣果の投稿が早速メールで届きました!

ハンドルネーム【kensugi】さん
6_2
【コメント】
三番瀬でやっと釣れました!
はじめ、FROGのスキマーとスーパークレイジーウォブラーでフロッグ道ねらいで頑張ったけどノーバイト!残念!


ラパラのアバシに変えたらすぐヒット!
バシフナ道エントリーです!

ありがとうございます!

あいわらず、かっこいいタックルで釣ってますね〜!フジグリップとアブでシーバス、最高すぎです!

フロッグ道とはなんぞや!?なんですが、今、KAYAK55がユーストリーム放送をお手伝いしているルアーメーカー「FROG」さんでは、FROGルアーで釣ったバス以外の魚の投稿を受け付けている「FROG道」という企画をやっていらっしゃいます。

FROGはトップウォーターのメーカーなので、当然ルアーもトップとなります。海の魚をトップで釣るのはなかなかハードルは高いですが、それでもホエールはFROGのスキマーでこれまで何度もシーバス良い思いをさせていただいていますので、シーバスであれば絶対にトップはポテンシャルがあるルアーだと思います!

今日はシーバスが深かったようですが、まだまだこれから!トップで釣れるタイミングもあるはずです!

それにしても、ラパラのアバシは釣れますね〜!
ホエールもラパラCD9は大好きで、陸っぱりではそうとうお世話になってきたプラグです。今度はカヤックからCD使ってみようかな!

KENSUGIさん!最新情報、ありがとうございました!

« KF写真館! | トップページ | 艤装魂コーナー本スタート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/62317518

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング11月キャンペーンと今日の試乗会&投稿写真:

« KF写真館! | トップページ | 艤装魂コーナー本スタート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ