« KF写真館!! | トップページ | 暫く留守にして申し訳ございませんでした…m(_ _;)m »

2015年10月20日 (火)

お詫び、そして最近の湾奥・・・・

ホエールです。

まず最初に、お詫びがございます。

kayak55のトップページ、新着ブログ紹介ページの方で、表示されないブログが出ている形になってしまっています。

該当ブログの方、本当に申し訳ありません。

以前も一度あったのですが、新着ブログページ、こちらはホエールとチャン松が週変わりで巡回しているのですが、そのデータのやりとりの時にどうもバグが出てしまうようです。

こちら、お調べいたしまして、今後このようなことがなるべくないように対応したいと思います。

今日は手動でなるべく復旧したいと思いますが明日(水曜)以降で「あれ?僕のブログがトップページに無い」というようなブロガーの方がいらしたら、お手数ですがご連絡いただけばと思います。

ご迷惑とご心配をおかけしまして申し訳ありません。

何卒よろしくお願いいたします。


そして、今日は釣行記です。(釣れていませんが!)

通常、釣行記はホエールの個人ブログに掲載しているのですが、チャン松君が2週間遠征でお休みをいただいている間、ホエール1名でお店を回していてとてもブログが書けない状況でした。

明日にはチャン松君が出勤してきますので、またホエールの個人ブログ「TEAM N.W」の方も復活していきたいと思います。

今日はホエール、出勤前に地元三番瀬の海にシーバスの様子を見に行ってきました。

1
実は数日前にも行ってきまして、その時は3時間でノーバイト!!

でも、この日は干潮周りだったし、次行けば釣れるでしょう!と、今日も仕事前に3時間勝負で行ってきました。

結果は・・・・

2
今日もノーバイト!!

なにー!!

今日は干潟の先端近くまで、そうとう漕いで、船橋の三番瀬ほぼ全域チェックしてきましたが、シーバスのチェイスもバイトも無い状況。

水温もいい。潮目も出ていた。水色も場所によってちょっと赤かったけど概ね良かった。

なにより時期がいいはず。例年10月下旬なんて、シーバス釣れまくって楽しい時期なんです。

付近の他のエリアでは釣れているらしいので、釣れない理由が分からない・・・

何故か船橋のシャローには群れが入っていないんでしょうね。

もちろんどこかでドカンと爆発するはずですので、楽しみであることは間違いないのですが、今のところちょっと厳しい状況です!

さすがにカタイと思われた秋のシーバスで2回連続ノーバイトは心が折れそうです(笑)

試乗会や進水式の予定はこれからバンバン入っています!どこかで爆発して欲しいものです。

でも・・・・次にプライベートで出れる日は・・・別の場所に行こうかな(笑)

« KF写真館!! | トップページ | 暫く留守にして申し訳ございませんでした…m(_ _;)m »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/62136494

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び、そして最近の湾奥・・・・:

« KF写真館!! | トップページ | 暫く留守にして申し訳ございませんでした…m(_ _;)m »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ