« シルバーウィークKF写真館その2&青物ダービー | トップページ | 明日はバスへ行きます!!&KF写真館 »

2015年9月26日 (土)

シルバーウィークKF写真館3

今日も先日からの続きです!

シルバーウィーク、海も淡水も本当に盛り上がりましたね!今日も皆様から寄せられた釣果をご紹介します!

まずは淡水カヤックフィッシングから!!

ハンドルネーム【Yamabukiさん】
Yamabuki_2
【コメント】
久しぶりのバス釣り。減水&濁りの印旛水系にて48㎝!


うぉーー!!
トップウォーターで48cm!!おめでとうございます!

カヤックはプロフィッシュ45!!
バスといえば小型艇というイメージが多いかもしれませんが、ホエールもけっこうバスもプロフィッシュでやることも多いです。やはり移動距離が大きいフィールドでは有利です。

Yamabukiさんは海でも青物バンバン釣ってらっしゃいますし、プロフィッシュで海もバスも両方楽しんでいらっしゃいますね!

そしてまたなんともタックルが渋い!!ルアーがかっこいい!

こういうかっこいい道具で魚が釣れるとまたひとしおです!!

印旛水系は以前、ロドリの取材でも味わったのですが、秋のはじめに爆釣することがあるイメージです。

今年はあまり良い釣果を聞いていなかったのですが、いよいよスタートなのでしょうか!?ホエールも木曜日に仕事前の朝練で行く予定だったのですが・・・・目覚めたら朝6時・・・痛恨の寝坊で諦めたのです。もしかしたらこんなバスが待っていたかも!?やはり行かなければ釣れない!月曜日の定休日、再びバスに挑みに行こうと思います!!

Yamabukiさん、フィールドがかなりかぶってますので、ぜひどこかでご一緒しましょう!!

さて!

続いては!!

kayak55ハウスメンバーのKさんからの投稿です!!

ハンドルネーム【Kさん】
K1
K2
K3
【コメント】
シルバーウィーク四連浮
難攻不落のNの海....
最終日ワラサ、イナダ、マゴチと連発、何とか一矢報いてきました。
又、宜しくお願いします。


キター!
先日、ホエールも21日にNの海に行き、その時はギリギリ、イナダサイズをなんとかGETという感じでしたが、Kさんはシルバーウィーク、55ハウスに3泊4日して、最終日に、あの厳しいNの海を見事攻略!!

ワラサにイナダ多数、そしてマゴチ!!
インチクがハマったのでしょうか!?ルアーセレクトもさすがです。

おみごとです!!

ホエールはまだNの海を攻略しきれていませんが、Kさんはもう掴んでいますね!
やっぱり通って通って通いまくらないとパターン、ルアー、釣れる地形、潮、タイミングはつかめないのです。

秋はシーバスも忙しくなる時期ですが、55ハウス前のNの海にもまだまだ通うぞー!

シルバーウィークを通じて、たくさんの釣果写真、ありがとうございました。

これをお読みの特に今年からカヤックフィッシング始められた皆様、秋は釣れます!ウエアリングなどを揃えてぜひ挑戦してみてください。

もちろん釣果よりもまずは安全第一、マナー第一で、挨拶しあって!楽しんでいきましょう!

« シルバーウィークKF写真館その2&青物ダービー | トップページ | 明日はバスへ行きます!!&KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/61779578

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークKF写真館3:

« シルバーウィークKF写真館その2&青物ダービー | トップページ | 明日はバスへ行きます!!&KF写真館 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ