« シルバーウィークKF写真館3 | トップページ | 久々の印旛水系&最強のロングブーツ入荷… »

2015年9月27日 (日)

明日はバスへ行きます!!&KF写真館

明日は海と迷ったのですが・・・バスのベストシーズンもあとわずか!ですし、商品撮影もあるので、カヤックバスへ行くことになりました!

明日撮影するのは・・・・

1
明日はバスに最適!分割式カヤック・アポロを撮影してきます!!

このカヤックでのバスフィッシング動画を撮ってきて、10月のユーストリームで放映する予定なのでお楽しみに!!

あとはそろそろシーズン、入荷間近となるモンベルやレイブンのパドリングパンツの写真などを撮ってきます。

さあ、はたして釣れるのか!?

明日はアポロ撮影を兼ねているので、トップに出なければ久々にライトリグも投入予定なので、まあ釣れるでしょう!(これで釣れなかったらヤバイ!)

さて!!

今日もKF写真館に投稿をいただきました。

これは珍しい釣果です!!

ハンドルネーム【Oさん】
20150926
【コメント】
ご無沙汰してます。
前回7月以降釣果が下降の一途です。
今日も激渋だったのですが最後に大物をゲットできました。
オレンジのメタルジグに交換後2投目で掛かってきました。
イナダかと喜んだのですが大きなフグ。
チョットがっかりしたのですがもしやと思い魚屋に持って行ったらトラフグ(59cm)でした。
予定外の高級外道ゲットしました。湘南にも居たんですね。


うらやましー!!

まあ・・・通常はこの魚が釣れても個人では料理ができませんが、今回は免許有りのお魚屋さんに調理してもらったのですね。最高ですね!!

きっと超美味だったことでしょう!!

金額で考えると・・・いったい幾らの価値なのでしょうか。とてつもなく高いハズ!?

個人的にはショウサイフグとサバフグしか釣れたことがありません・・・こんな超高級魚がかかったらいいですよね〜

その日のために、ホエールもフグ免許のある知り合いを作っておきたい!(笑)

Oさん、超高級魚GET、おめでとうございました!!

« シルバーウィークKF写真館3 | トップページ | 久々の印旛水系&最強のロングブーツ入荷… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/61796806

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバスへ行きます!!&KF写真館:

« シルバーウィークKF写真館3 | トップページ | 久々の印旛水系&最強のロングブーツ入荷… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ