« KF写真館 | トップページ | 今日も試乗会でした!! »

2015年8月11日 (火)

試乗会連日開催中!そして今日のユーストリームは!!

お盆期間中、皆様、楽しいカヤックフィッシングされているでしょうか?

kayak55はお盆も通常営業中!

先週は艤装〜発送を毎日やらせていただいて、おかげさまで忙しくさせていただきましたが!!

今週はお盆の連休ですから!!試乗会や進水式が連日入っています。

先週日曜日から今週日曜日まで、一週間で5日間は試乗会および進水式のパドリング講習となります。盛り上がっています!

あとはすべての日が凪に恵まれて浮けることを祈るのみです!!

ホエールはダイエット中ですが、さすがに一週間で5日の連浮が続きますので体力勝負!

この1週間はダイエットを一旦置いておいて、しっかりガッツリ食って、体力万全で臨みます!

日曜日のスキマー128の進水式の模様はフェイスブックに報告いたしましたが、今日は忍とニモ2+1を乗り比べたいというお客様の試乗会でした。

1
まずは忍!!

やや北東の風が強いコンディション!!

でも!!

岸近くは風裏になり、なんとかすべてのパドリング講習内容をできました!

2
そして2+1へチェンジ!

逆に、北東の3m〜時折4mの風のおかげで体感温度が低く感じ、快適でした。

そして、雲がダイナミックでした!!

3
都会の海、三番瀬でも、ぷかりと浮けば非日常空間です!!

最高でしたー!!

そして、今日は21時30分からユーストリーム生放送があります!!

今日特集するのは!!

この暖かい季節だからこそやっておきたい!!

4
再乗艇特集です!!

O0400024413383124983
最近はkayak55、おかげさまでいそがしく、なかなか実釣には行けていないのですが・・・・この日にペンペンシイラがちょっとだけ釣れたので、シイラ動画もオマケで放送いたします。

では!!
お盆休み中なので・・・・明らかに視聴率が悪いと思いますが!!(笑)、もしよろしければご覧ください。

再乗艇練習、ぜひ夏の間にやっておきましょう〜!!

【kayak55ユーストリームのご視聴はコチラから】
http://ustre.am/fxgP

« KF写真館 | トップページ | 今日も試乗会でした!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/61127995

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会連日開催中!そして今日のユーストリームは!!:

« KF写真館 | トップページ | 今日も試乗会でした!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ