« 試乗会連日開催中!そして今日のユーストリームは!! | トップページ | KF写真館・全国的にマダイ祭り!! »

2015年8月12日 (水)

今日も試乗会でした!!

今日は潮位が低く、通常9時から開催している試乗会を干潮からの上げに入る11時からスタート!!

551
今日は忍のご試乗でした。(手前はホエールのプロフィッシュ45・キュベレイ号)

それにしても・・・・あ・・・・暑い!!

かなりの暑さに、これは厳しいかも・・・と思い、アカエイに注意しながら水中に入って身体をクールダウン!

552
そして、後半は南から風が入ってきて、体感温度がどんどん下がってきて、意外に海上にいれば涼しく感じるようになり、無事に終了となりました。

化学繊維の速乾性ウエアを着用していれば、濡れたウエアが急速に乾いていく時に気化熱で体温が下がるので、この時期はもうどんどん身体を濡らしていった方がいいですよね!

そのためにも、やはりカヤックには化学繊維のウエアが必要ですネ!!

ホエールは夏場のカヤックフィッシングではリトルプレゼンツのパンツを履いていますが、超オススメです!(最後にちゃんと宣伝!)

0090070000082 【SP リバーパンツ】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/009007000008/009/X/page1/order/

« 試乗会連日開催中!そして今日のユーストリームは!! | トップページ | KF写真館・全国的にマダイ祭り!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/61146196

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も試乗会でした!!:

« 試乗会連日開催中!そして今日のユーストリームは!! | トップページ | KF写真館・全国的にマダイ祭り!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ