« 次月からユースト放送日が変わります!! | トップページ | 今日は「kayak55 STREAM」! »

2015年8月31日 (月)

KF写真館!!

ホエールです。昨日は群馬の榛名湖にfrogさんの群馬支部大会参加をかねて遠征しに行きました!

あいにくの土砂降り・・・・・(号泣)

新潟遠征は大波だし!ホエールが完全に嵐を呼ぶ男になっていますね(涙)

榛名湖の方はそういったバッドコンディションもあり、釣果は大会全体を通じて残念でしたが、カヤックは2時間ぐらい出すことができました。その模様は明日のユーストリームにて報告します!

さて!

そんな中、良い釣果も続々と届いています。

まずはこの赤い魚!!

ハンドルネーム【田舎者】さん
Dsc_0576
Dsc_0578
Dsc_0580
Dsc_0579
【コメント】
西伊豆でタイラバ&ジグでの釣果です!朝イチに連チャンでした!


もはやKF写真館、超常連の田舎者さん!
毎回、素晴らしい釣果です。マダイ捕獲率が高すぎます!

今回はさらにシイラ、サバにソウダにと、もうまるごと一日楽しんだかんじですよね!

そうそう、カヤックフィッシングになれると外道感が強いサバですが・・・けっこう陸っぱりからはムラが出るターゲットですし、どう料理しても美味しいし。いい対象魚だと思います。

そのカヤックからのサバジギングも明日のユーストでは実釣動画をつけて取り上げてみようと思います。

そして、さらに青い魚も届きました!!

ハンドルネーム【ちーにー】さん
Image1
Image2
Image3
【コメント】
本日、ワラサが獲れましたので写真送らせていただきます。

ただ、メジャーと一緒にZマークが。。。
また、間違えたー!(◎_◎;)

とりあえず、不恰好ですが、インチクとジグでZマークにしてあります^^;

70㎝でしたが、またしても青物ダービーエントリーならず…
残念です(T_T)

また釣れればエントリーさせていただきます^ ^


わーーー!!
そうなんです、青物ダービールールではメージャーの写真と一緒に「Z」マークということになってしまっているのです(涙)

∑(゚Д゚)ガーン

一応、今回はちーにーさんのご希望もあるので、ルール上、ダービーの方ではなくKF写真館コーナーの方で掲載させていただきます。

ぜひ次回はZをメジャーと一緒に!お願いします!

それにしても、ちーにーさん、遠方からわざわざKAYAK55実店舗でのパドリング講習+納艇に来ていただいてから、ちょうど1年ぐらいですよね。

その1年で、通いまくり、もはやベテランの域の釣果を出しまくっていらっしゃいます。ホント、すごいです!

お二人とも、素晴らしい写真ありがとうございます。

ホエールも夏はフィールドにでれず不調でしたが、秋、挽回できるようにがんばろう!

« 次月からユースト放送日が変わります!! | トップページ | 今日は「kayak55 STREAM」! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/61401861

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館!!:

« 次月からユースト放送日が変わります!! | トップページ | 今日は「kayak55 STREAM」! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ