« 青物ダービーエントリー!!・カヤック備品自作(洗浄用スタンド?) | トップページ | KFマルチプレートファルトボート搭載・ご来店の駐車場について… »

2015年7月 8日 (水)

青物ダービー・千葉南房総ビーチクリーン

チャン松です。

良いシーズンに入って、青物ダービーも賑わってきました!
本日も日本海エリアから良型のブリ釣果報告が届いております♪

今日は今回の更新から、ブログ更新情報に加えさせて頂いた、ブログ「恍惚の人の山・川・海」の、かめあたまさんからの釣果エントリーです!

ハンドルネーム【
かめあたま】さん
_dsc6925_2
Imgp1710
Imgp1712
♦魚種名 :ブリ
♦釣れた海域 :新潟上越 NG
♦使用カヤック :オーシャンカヤック プラウラー ビックゲーム
♦ヒットルアー :130g
♦一言コメント: フォールに来ました!
↓釣行の詳細はこちらの記事にて…↓
http://blog.livedoor.jp/arutyuhaimar/archives/8026866.html


すでに、kayak55.com旧来からリンクに加えさせて頂いている新潟勢の方々と一緒に釣りをされている、かめあたまさんの今後の活動に期待です♪



さて、話題は変わりまして…

毎年・年3回、関東のカヤックフィッシングブログ「Team Banzy!!」の田吾作さんと、木更津のカヤックフィッシング&タックルショップ「FUN」さんの呼びかけで毎回多数のカヤックアングラーの方々が参加する、南房館山のビーチクリーンが7月12日に開催されます!
このビーチクリーンは、カヤックアングラーの有志だけで行わず、地元の方達と一緒になって海岸に打ち上げられた海藻を埋める穴を掘ったり、芝刈りで刈った芝を運んだりして、フィールドを綺麗にします。

最近公然とエントリーできるフィールド減少の懸念のある中、地元の方々と一緒に清掃活動をするという大変意義のあるイベントかと思います。

今回は時期的に草が多く、比較的人手の必要なシーズンなので、是非沢山のカヤックアングラーの方にお誘い合わせの上ご参加頂けると幸いです。

参加して頂ける場合は、着替えや汗を拭くタオル、十分な飲料水を用意しておくことをオススメします!

例年ですと9時過ぎには終了となりますので、ビーチクリーン終了後、海況・天候に問題なければ、各々青物や真鯛、アオリやキスなんかを狙って南房で浮いて頂いたり、実釣無しでもカヤックアングラー同士で情報交換や交流して楽しんで頂けると良いかと思います。

日時:7月12日(日) 7時50分集合

集合場所:多田良西
【地図】
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B001'59.6%22N+139%C2%B049'38.6%22E/@35.033229,139.827395,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x0

悪天等による中止の可能性がございますので、中止の場合は、カヤックフィッシングブログ「Team Banzy!!」、またはkayak55.com公式ブログ・フェイスブックにて告知致します。

■Team Banzy!!
http://banzy.exblog.jp/

■kayak55.com公式ブログ
http://kayak55.com/pg205.html

■kayak55.comフェイスブック
https://www.facebook.com/Kayak55com

なお、大まかな参加人数を地元の漁協に伝える必要がある事、ならびに天候不良による中止の御連絡等の関係上、大変お手数ですが参加可能な方がいらっしゃいましたら、下記記載にございます「Team Banzy!!」田吾作さんか、「FUN」中世さんのメールアドレスまで御連絡頂けると幸いです。

田吾作:abikocity@hotmail.com

FUN(中世):fun@funweb.jp

僭越ながら、kayak55.comからはチャン松(松永)が参加させて頂きますm(_ _)m

« 青物ダービーエントリー!!・カヤック備品自作(洗浄用スタンド?) | トップページ | KFマルチプレートファルトボート搭載・ご来店の駐車場について… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/60668955

この記事へのトラックバック一覧です: 青物ダービー・千葉南房総ビーチクリーン:

« 青物ダービーエントリー!!・カヤック備品自作(洗浄用スタンド?) | トップページ | KFマルチプレートファルトボート搭載・ご来店の駐車場について… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ