« 怒涛の納艇ラッシュ & 明日は臨時休業… | トップページ | 各地で開催されるイベント紹介とKF写真館!! »

2015年7月28日 (火)

臨時休業ご迷惑おかけしました!&KF写真館!!

日曜日は館山でおこなわれてた、都会の小学生たちのカヤック体験のお手伝いをしてきました!

よって、この日は久々の臨時休業でした。
実店舗もお休みでしたが、KAYAK55の更新もお休みいただき、ウェブショップの発送やメールのご返信など送れましてご迷惑をおかけました。

結果は!!

1
台風がやや心配されましたが、海況はちょっと波がある程度で最高!!

2
全員にカヤックの乗ってもらいました!
(※ちなみに、安全確保のためYMCAのライフガードの皆さんもサポートしてくれています)

小学生の人数が多いため、今回はバイキングカヤックテスターのjinさん、イチさんにニモ2+1をそれぞれ貸していただいた上に、手伝っていただきました!あと、当日急遽、常連のプロフィッシュ45乗りのnisiyanさんもかけつけてくれました!

3
ありがとうございます!!

4
この日の模様は、明日、ホエールのブログ「TEAM N.W」の方で詳しく報告レポートを書こうと思いますのでよろしくお願いします!

とにかく、最高の一日となりました!!

さて!

イベントを終えて、そのまま定休日へ・・・・正月以来!?連休いただいて、たくさんいただいているメールを開けていくと!

なんと!

投稿写真が2通も来ていました!ありがとうございます。

皆さん、夏の良い釣りされています!

まずは!

本日からkayak55ブログリンクにも参加いただいた

ブログ「自由気ままにカヤックフィッシング…そうは問屋が卸さない。」のパグラーさん!

kayak55でニモ2+1、そして忍をご購入いただき、お子様達とワイワイ楽しいカヤック&カヤックフィッシングライフを先日スタートされました!

ハンドルネーム【パグラー】さん

Pa_2
【コメント】
本日、初のカヤックフィッシングに行って来ました。
勿論、KFゴルゴも初です。

自宅から出艇場所まで車で10分のホームリバーで朝のみ勝負です。

31cmとサイズはイマイチでしたが、記念すべきファーストフィッシュになりました!

カヤックもKFゴルゴも最高です‼️


うおーー!!カヤック初フィッシュがいきなりトップウォーターで!!おめでとうございます!

そして、なんとパグラーさんはKFゴルゴユーザーさんでもあるのです!いきなりのKFゴルゴへの入魂も本当にありがとうございます!

ゴルゴは海のイメージが強いと思いますが、今は珍しいシングルハンドで軽快なキャスティングができるロッド、バスにもかなりいーんです!それを証明していただき、感謝感謝です!

カヤックに乗って最初に釣れた一匹ってずっと思い出に残りますよね。そんなメモリアルな一匹に忍とゴルゴを使っていただいて本当にありがとうございます。

これからもぜひ、お子様たちと楽しく、そしてお父さん一人で本気モードで!カヤックフィッシング楽しまれてください。ブログの方でもよろしくお願いいたします。

さらにもう一通!!

もはやKF写真館常連のこの方から、またもすごい釣果が届きました!!

ハンドルネーム【gao!】さん

Ga
【コメント】
ホームにて。マーシャスパドル初漕ぎが大変な事になりました。

50・52・56・72サイクルヒット達成です‼️

ホエールさんおすすめの例のアレで仕留めました。


うおー!!

こちらもすごい!!

やはり、マーシャスパドルは釣れますね(いえ!実力です!!)

おかしいです、ホエールはgao!さんと同じマーシャスパドルを使っているのですが・・・(笑)

それにしても、72CM混ざりの4枚とは・・・・・おそるべし!!です。
これだけあればご家族でかなりの期間、食べる方でも楽しめますね!!

gao!さん、すばらしい釣果、ありがとうございました!

そして、お気づきでしょうか!?

今回ご投稿いただいたバスのパグラー、真鯛のgao!さん、お二人ともバイキングカヤックの忍なんです。

忍はバスの小回りを効かせた釣りにも、海での安定感が求められる釣りにも両方で活躍できる絶妙なサイジングなんですよね。

淡水も海も!という方にはぜひオススメしたい一艇です。
ホエールも久々に忍・ロナウジーニョ号を登場させようかなと思います!!

« 怒涛の納艇ラッシュ & 明日は臨時休業… | トップページ | 各地で開催されるイベント紹介とKF写真館!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/60931835

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業ご迷惑おかけしました!&KF写真館!!:

« 怒涛の納艇ラッシュ & 明日は臨時休業… | トップページ | 各地で開催されるイベント紹介とKF写真館!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ