« KF写真館・臨時休業のお知らせ&次回の「kayak55 STREAM」 | トップページ | 夏はニモ2+1!! »

2015年7月14日 (火)

本日のユーストリーム!そしてKF写真館!!

今日(14日)はkayak55ユーストリーム!!

でも・・・kayak55の定休日がのきなみ荒れ続きで釣りに行けてません!(涙)

ってことで、今日は実釣ネタはホエールのシーバス動画のみとなります!!

他、新製品情報等をお送りします。

でも・・・・そのシーバスは!!

O0400028013351376899
デカイっす!!

動画初公開となります。もし良かったらご覧ください。

kayak55ユーストリームは毎週火曜日夜21時30分から放送中!!

【ご視聴は以下のURLより!!】
http://ustre.am/fxgP

そして!!

今日はkayak55で忍をご購入いただいたgao!さんから、KF写真館投稿が入っています!!

gao!さんはホームでのカヤックデビュー戦でいきなり真鯛を釣ってから、それ以降もほとんどの確率で各所でビシバシ真鯛を釣り上げていらっしゃる真鯛凄腕アングラーさんです!

ほんと、素晴らしいセンスの持ち主さんです!

ハンドルネーム【gao!】さん
Image1
【コメント】
40チョイの食べごろサイズですが、
ホエールさんオススメの波動ベイト+波動カーリーで仕留めました!
カラーとヘッドはナイショ❤️


波動ベイト、釣れてますね〜!!
実は・・私はオススメしていながら、ホウボウしか釣れていません(涙)

ホエールも青物、真鯛が釣れるように、これからがんばりたいです!!

« KF写真館・臨時休業のお知らせ&次回の「kayak55 STREAM」 | トップページ | 夏はニモ2+1!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/60737842

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のユーストリーム!そしてKF写真館!!:

« KF写真館・臨時休業のお知らせ&次回の「kayak55 STREAM」 | トップページ | 夏はニモ2+1!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ