« 各地で開催されるイベント紹介とKF写真館!! | トップページ | 今日の試乗会とKF写真館! »

2015年7月31日 (金)

KF写真館&青物ダービー!!

今日はホエールはバイキングカヤック工場に出張だったのですが、帰りの東名高速がまた混んでましたね〜

パーキングも夏休みのご家族連れなども多く、いよいよ夏本番!となってきた雰囲気ですね!

そんな中、カヤックフィッシングも盛り上がっています!

今日もまたKF写真館、そして青物ダービーのページとたくさんの釣果写真の投稿をいただいております。

熱中症と南西からのウネリや風には注意の時期ですが、良い日にあたればベイトフィッシュが多く良い釣果が出やすい時期ですよね!

カヤックショップはおかげさまで忙しい時期でホエール個人はなかなかプライベートの釣行に出れない日が続きますが、皆様の釣果写真で癒やされています!

ありがとうございます。

では紹介させていただきます!!

ハンドルネーム【さえ
】さん
Dsc_1000

【コメント】
2ヶ月ぶりにカヤックフィッシングに行ってきました。
イサキ狙いで浮いたのですが、本命は出ませんでした(-_-#)
でも、うれしい外道が釣れたし、いい気分転換ができたので投稿させていただきました。


うおー!この時期にアマダイはいいですね!

食べて最高に美味しいですよね!ホエールは今年の冬にはじめてアマダイをカヤックから釣ったのですが、アマダイの昆布締めは個人的にはこれまで食べた魚の中で一番美味いと思いました!いいなぁ〜!!

そして、忙しい時はなかなか行けなくても、久しぶりにカヤックフィッシングで浮ければ最高に気分爽快になれますよね!ホエールも早く浮きたいですー!

素敵なお写真、ありがとうございました!

つづきまして!

ハンドルネーム
田舎者さん

Dsc_0459

Image_7_2
【コメント】
西伊豆でタイラバでの釣果です!朝マヅメの短時間が勝負でした~


これまたすごい!

マダイも素晴らしいですが、一度の釣行でこんなにたくさんの魚種と数が釣れるんですね!それがまたすごいです!

しかも、朝マズメの短時間で!!

数年前のロッド&リールの取材でハタをバスルアーで釣るという取材をやったのですが、オオモンハタやアカハタはこの時期かなりの浅場まで差してきますよね!あ〜ハタもまた食べたい!!

そして!!

ハンドルネーム
たっき〜さん
Taki1
Taki2
♦ブリ系
♦千葉県内房
♦ホビー13
♦オリジナルタイラバ「タッキーラバー100g」


【コメント】
少しサイズアップしたので送ります。マダイ狙いの外道でした。やたら重いのでサメかと(^^;;
魚体が見えた時は嬉しかったです。


こちらは青物ダービーエントリーです!

こちらはまたナイスサイズ!!このエリアでこのサイズはスゴイ!のひとこと。ホエールはこれまで南房ではワラサ弱までのサイズしか上げられていません。さすがです!

青物釣果も上がってきていますよね!イワシが上ずってきてるので、サイズにこだわらなければ数釣れる時期に突入してきています。

ホエールも先日、今年初青物を釣りました!・・・ワカシでしたが(笑)

しかし、大物はやはり狙いを変えないと釣れないのでしょう。たっき〜さんはおそらく少し深い場所を狙っていたのだと思います。

そのヒットルアー、タッキーラバーが気になります。100gラバージグ、使ってみたいなぁ〜!

皆様も急なゲリラ豪雨や猛暑に気をつけて、明日からの8月も良い釣りされてください!!

お写真、お待ちしております!!

« 各地で開催されるイベント紹介とKF写真館!! | トップページ | 今日の試乗会とKF写真館! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/60977525

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館&青物ダービー!!:

« 各地で開催されるイベント紹介とKF写真館!! | トップページ | 今日の試乗会とKF写真館! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ