« KFマルチプレートファルトボート搭載・ご来店の駐車場について… | トップページ | KF写真館・臨時休業のお知らせ&次回の「kayak55 STREAM」 »

2015年7月11日 (土)

バイキングカヤック・忍カラーオーダー例 & 明日はスタッフ1人ビーチクリーンに行ってきます

チャン松です。
ここ週末は連日納艇ラッシュが続いておりますが、今日はバイキングカヤックのカラーオーダー2件。

Img_5701
■忍・ブライトレッド(新色)単色
当サイトでずっとリンクさせて頂いている「WildMark」のヒサトさんのご注文。
今までずっとターポン130T(レッド)を乗っていらっしゃって、そのカラーもソリッドレッド…今回ブライトレッドが登場して、丁度130Tのカラーに合わせました。
最近はソリッドカラーの注文も多く、複色が多いバイキングでは新鮮に感じます。

Img_8696
■ニモ2+1・ホワイト/ティール/ブルー
都内F様のオーダーです。最近の人気色ティールをベースに前後をホワイト、ブルーを使用。
ティール&ブルー、ティール&ホワイトの組み合わせはお互い親和性が強めなので、比較的色が分かれやすい気温が高い時期でもジワーっとした混ざり方をするのが特徴です。

また、機会がありましたら、バイキングカヤックのカラーオーダー例を紹介したいと思います!


明日は予てから当ブログでも紹介させて頂いた、南房総のビーチクリーンですが、天候も特に問題ないとのことで、決行となりました。

ビーチクリーン後の時間、カヤックフィッシング的には風、ウネリが強いので、場所によっては出艇が難しいかもしれませんが、現場判断で安全にできる状況になったら、何かを狙って浮ければと思います…!

« KFマルチプレートファルトボート搭載・ご来店の駐車場について… | トップページ | KF写真館・臨時休業のお知らせ&次回の「kayak55 STREAM」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/60704605

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングカヤック・忍カラーオーダー例 & 明日はスタッフ1人ビーチクリーンに行ってきます:

« KFマルチプレートファルトボート搭載・ご来店の駐車場について… | トップページ | KF写真館・臨時休業のお知らせ&次回の「kayak55 STREAM」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ