« バイキングカヤックに新色登場! | トップページ | KF写真館&今後の入荷予定 »

2015年6月 7日 (日)

新入荷情報&青物ダービー!!

今日は新入荷情報!

カヤックのドライバッグやシューズなどでも有名な「シートゥサミット」から面白いグッズが出たので、仕入れてみました!

551
ホエールです(嘘!)
この枕なんですよ!!

なにが面白いって!!

552
こんなにコンパクトになっちゃうんです。

553
タバコと比較、めっちゃ小さいですよね〜

そう、エアー式で枕になるんです!

555
しかもその注入口はこんなカタチ。

556
なんと・・・別売りのドライバッグで空気を入れられるのです!
(ドライバッグとして普通に使えます)

557
こんなカンジで!めちゃ楽にエアー注入!

これ、ホエールも1セット買います!
55ハウスで寝袋で寝る時、車中泊の時、これからの季節、いい感じだと思います。

近日ショッピングページにも登場します!!

さて!!

そんな中、今日は素晴らしお写真が届いています!

青物ダービー、55ハウスもあって今やホエールにとってホームとなっている海、三浦半島からのエントリーです!!

ハンドルネーム【S】さん
S1
S2
S3
♦魚種名 ブリ
♦釣れた海域 三浦半島
♦使用カヤック 忍
♦ヒットルアー タイラバ(ソルティーベイト)

【コメント】
最近は自分自身もホエールさんと同じでNでの釣りは不調続きでした。

2週間ぶりに行った難攻不落のNで久しぶりの大物がヒットしました。

Nの海はこれからですね!!


・・・・すごい!!

のひとことです!

あの難攻不落のNの海を完全攻略!!
この場所でのこのサイズは本当に価値ある一匹だと思います!

ちなみに、ホエールはこれまでこの場所でイナダサイズまでしか釣ったことがないー!

Nの海もがんばればいけるんですね!勇気をもらいました。ありがとうございます。

私もしばらく、通い続けてみようと思います!!

素晴らしい魚、おめでとうございます。またぜひNの海でお会いしたいです!

忍の艤装も素晴らしいですね。ロランスに振動子もすっきり。

スペアパドル、ロッドホルダーもこの角度にするとちょい置き用になるんですね!

とっても参考になりました!!

« バイキングカヤックに新色登場! | トップページ | KF写真館&今後の入荷予定 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/60289771

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷情報&青物ダービー!!:

« バイキングカヤックに新色登場! | トップページ | KF写真館&今後の入荷予定 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ