« 青物ダービーエントリー!! | トップページ | 入荷予定情報&艤装投稿&KF写真館! »

2015年5月 9日 (土)

お知らせと青物ダービーエントリー!!

今日はお知らせがあります。

昨年、日本のカヤックアングラーの意見を取り入れて登場したバイキングカヤック「忍」。

日本の保管事情、車載事情にマッチするサイジング。成人男性ならば頭上に持ち上げられるウエイト。

また、使いやすいコンソール、最初からスターポートをいくつも標準装備されている、ホンデックス500〜501の振動子が引き上げられるスカッパー……実釣面でもとても使いやすい。

とても人気がある艇です。

その忍ですが、若干ですが、6月より標準艤装に変更が入る予定とのことです。

新艤装はレイルブレイザが半分埋め込みになり、バウ側のレイルブレイザがつかなくなる点が大きい変更点でしょうか?とはいっても高さが変わるのは約1cmなので、あまり変わらないと言えば変わらないです。

詳しくは忍の販売ページの告知をご覧ください。

http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000562/004/005/X/page1/order/


さて!

今日もたくさんの方から投稿をいただいております。

本当に皆さん、すごい!そして、羨ましい!!

ホエールはここのところ、先日アオリ狙いに一度行ったぐらいで、あまり行けていません(仕事が忙しいのはありがたいこと、感謝です!)

合間を見てトップウォーターバスに出撃しても不発!

でも、皆さんの釣果を見てますますやる気だけは盛り上がってきています。シーズンはこれからこれから!がんばるぞー!

ホエールはまずはカヤックからのバスをトップでどうしてもやっつけたいのです。その後、海へ戻る予定です!

さて!

今日はまずはKF写真館から!

青物釣果なのですが、Zカード無しの写真なのでKF写真館に掲載させていただきます。

ハンドルネーム【Kさん】
1
【ひとことコメント】
6日、相模湾水深40m。タイラバにて!!


とのことです。他にもなんと良い型のシーバスも2本あがったそうです。

Kさんは以前、ホエールとご一緒させていただいた時も50アップのアマダイを釣り上げられていたベテランのカヤックアングラーさんです。

この場所、超ハイプレッシャーのエリアなんですよね。そこで、ワラサを釣り上げるとは・・・!さすがです!!脱帽!

Kさん、ありがとうございました。
またぜひご一緒しましょう!!

そして!!

青物ダービーもエントリーが続いています!


ハンドルネーム【たっき〜】さん
2
3
♦魚種:イナダ
♦海域:千葉県内房
♦使用カヤック:ホビーレボ13
♦使用ジグ:オーシャンドミネーター、テールバランス100g

【コメント】
内房の海にもイナダの群れがやってきたようです!


マダイの声はぽつぽつ聞こえていましたが、青物はなかなか厳しい状況が続いていたエリアでたっきーさんが口火を切った形ですね!こちらもさすがです!

ブログを拝見しましたが、同日にマダイもGET!

やはり通って通ってパターンを見つける執念と、そして魚にスイッチを入れるジギングの腕がなせる釣果ですよね。素晴らしいです。

そして、チラリと写ったケイラボパドルがまた通です!ベテランの証!

ケイラボパドルは現在のponit65パドルの前身のパドルで、とても軽量で美しく、漕ぎ味も素晴らしいパドルでした。

ゴーデンウィークから、マダイ、青物を完全にシーズンインした感じですね。

ホエールはまずはバスをクリアしたいので、ちょいちょい朝練に行き、
三浦の55ハウスのには行ける日に行きたいと思っていますが、次に本格的にマダイ狙いに行けるのは18日の定休日・・・って、う〜ん、まだまだ先だなぁ〜!!それまで仕事、全力でがんばります!!

« 青物ダービーエントリー!! | トップページ | 入荷予定情報&艤装投稿&KF写真館! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/59936616

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせと青物ダービーエントリー!!:

« 青物ダービーエントリー!! | トップページ | 入荷予定情報&艤装投稿&KF写真館! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ