« 海釣図GPSフィッシングマップダウンロードしてみました | トップページ | 次回、6月9日のユーストリーム生放送は!! »

2015年5月29日 (金)

KF写真館・青物ダービー炸裂中!!

ホエールです。昨日は定休日!超久々に三浦の55ハウスに行ってきました!!

狙いは青物にマダイ!

いや、もしそれがダメでも今シーズン初のサバぐらいは・・・(シメサバ食べたい)

と思っていたのですが!!

かなりの不発!!

また気を取り直してがんばります!!

そんなホエール不発の中!!

見事な釣果が続々と届いております!!

いただいた順番にご紹介いたします。

ハンドルネーム【土砂郎】さん

Dosya1
Dosya2
Dosya3
Dosya4
先日ほどの爆発力はありませんでしたが、ポツポツ拾って7枚でした。
バラさずきっちり捕れていれば10枚行けたはずなんですが(ToT)

しかし、今回は75センチを筆頭にちょっと大きめのも混じったので楽しめました🎵


ぽつぽつじゃないですよー!!そして、75cmは超ビッグサイズですよー!

もはや定番となりつつある!?土砂郎さんの「後部ラゲッジにあふれる魚シリーズ!」

いつもながらすごいです!!

個人的に注目したのがUFMウエダのステッカーです!!

残念ながらいまはなくなってしまったのでそのステッカーはいまや貴重ですよね!

ホエールがルアーフィッシングを始めた頃からずっと憧れてきたブランドです。ちなみにホエールの釣りの相方のタツノリ君もウエダファン。

学生だった僕らにとって高値の花だったロッドを、社会人になって初めて横浜のサンスイで買った時は手が震えたなぁ〜

話が逸れてしまいましたが!!土砂郎さん、いつも衝撃の釣果、ありがとうございます。

続いては!!

ハンドルネーム【naka1502】さん

Naka
やっと今シーズン初カヤック行くことができました、午後から2時間だけの釣行でしたが65cmの乗っ込みマダイとイナダ数本が自作インチクに釣れてくれました。


先日のお化けヒラメに続く、投稿をいただきました!

今年初カヤックで見事な大鯛ゲット!!おめでとうございます!!

おそらく写真に映り込んでいるのが自作のインチクだと思うのですが・・・先日のヒラメにつづいてこのマダイ、そして青物まで!!

自作インチクの威力、すさまじいですね!

最近、ヤマシタの波動ベイトが流行中ですが、やはりタコベイトが効くパターンというも確実に存在するのだと思います。

ちなみに、ホエールの人生最大のマダイ(75cmぐらい)もインチクだったんですよね。

カヤックフィッシングはどちらかというと鯛ラバが定番ですが、インチクとのローテーションはやはり必要なのかもしれません。

naka1502さん、いつも本当にありがとうございます。またぜひ良い魚釣れましたらお写真送ってください!

さらに!!

青物ダービーエントリーが、この方から届きました!!

ハンドルネーム【NLC】さん

Aomono01
Aomono02
Aomono03
♦魚種名 ブリ
♦釣れた海域 西伊豆
♦使用カヤック バイキングカヤック プロフィッシュ45
♦ヒットルアー tongpoo type5 150g

♦一言コメント ちょっとスリムでしたが、なかなかのファイターでした。
この日は一緒に浮いていた仲間にも釣れたので、
わっしょい!わっしょい!の青物祭りを楽しめました。


きました!バイキングカヤックテスターのnagasakiさん。さすがの釣果です!!

自社のジグのプロトタイプで見事な鰤、ゲット!
ブツ持ちの写真もバッチリ、最高ですね!!

なんて素晴らしいロケーション、そしてお仲間と楽しくカヤックフィッシング。うらやましい一日ですね!

嬉しいのはnagasakiさんのパドル、アクアマリン・グリフォンに「kayak55.com」ステッカーを貼っていただいているところ!

さらに・・・kayak55の長袖シャツを着用いただいています!

細かいところでは、nagasakiさんのプロフィッシュ45のハンドル位置、この位置もアリですね!参考になりますね。

nagasakiさん、いつも盛り上げていただきありがとうございますm(__)m

カヤックフィッシングベストシーズンを迎えているなぁ〜と実感します。

ホエールは結果が出せていませんが、めげずにフィールドに行こう!!

そんなヤル気が出るお三方のお写真でした。

ありがとうございました!

« 海釣図GPSフィッシングマップダウンロードしてみました | トップページ | 次回、6月9日のユーストリーム生放送は!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/60181179

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館・青物ダービー炸裂中!!:

« 海釣図GPSフィッシングマップダウンロードしてみました | トップページ | 次回、6月9日のユーストリーム生放送は!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ