« プロフィッシュ45納艇 | トップページ | KF写真館と、復活のターポン120UL »

2015年5月22日 (金)

KF写真館

ホエールの個人ブログ「team nw」を読んでいただいている方はご存知かもしれませんが・・・

獲物一匹、ゴミ一個

という運動に勝手に賛同しています。

これはもともとブログ

【KF@東北の湘南~いわき七浜~】さん
http://satoshi2011.naturum.ne.jp

がやっている活動で、ホエール個人的にものすごくいいなぁ〜と感じました。

釣れた匹数だけゴミを拾う。これならモチベーションが維持できるんですよね。

今のところ、釣行ごとに数匹づつしか釣れていないので(涙)欠かさずできています。

Aori
先日のアオリ2杯の時も2つのゴミを浜で拾ってから帰りました。

こんな感じで、無理なく続けられるとってもいい活動ではないかと思うのです。

でも・・・例えばワカサギ釣りとかでもしも40匹とか50匹とか釣れた時はさすがに拾いきれないかもしれませんので、そういう時は無理しすぎずにできる範囲でやればいいのかな?と思います。

これからも続けていきたいと思っています!

さて!!

今日はKF写真館にとても強烈な釣果をいただきました!!

まずはご覧ください!

ハンドルネーム【土砂郎】さん
Kimg0026
Kimg0030
Kimg0031
1432123732232
【コメント】
最近は忙しくてまともに浮けずに悶々としていましたが、久しぶりにぶちまけて来ました(^^)

出艇前からまさかの魚探のバッテリー切れというアクシデントもありましたが、終わってみればサイズはアレですが自己最多記録更新できました🎵


圧倒的な釣果数・・・・すごいです。
こんなに鯛が釣れることがあるんですね。純粋に驚きです!

どういう要因でこれほどの鯛が一気に活性があがるのか!とても興味があります。

いずれにしても自己最多安打記録!おめでとうございます。
カヤックフィッシングはやっぱりすごいですね。

ホエールはいまだに今年マダイ釣っていません!(正確にはマダイフィールドにほぼ釣りに行けていない)

でも、土砂郎さんの釣果の10分の1でも釣れる日を夢見て!!夏の海水浴シーズンまでに何回かは通わないと!!

がんばろう!!

そんな、モチベーションが上がる投稿でした。

貴重な釣行の体験が伝わってきました。本当にありがとうございました。

« プロフィッシュ45納艇 | トップページ | KF写真館と、復活のターポン120UL »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/60098714

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館:

« プロフィッシュ45納艇 | トップページ | KF写真館と、復活のターポン120UL »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ