« 本日は試乗会&進水式! | トップページ | ジェットボイル MiniMo入荷 »

2015年4月14日 (火)

本日のユーストリームは!そして青物ダービーエントリー!

ホエールです。

本日4/14(火)夜21時30分からはユーストリーム生放送!!

4月ということで……今回のテーマは!!

お花見カヤック!!

チャン松君がサウスウインドさんと一緒に行った

都会の運河のお花見カヤック+シーバスカヤックフィッシング

の模様!!

そして……

ホエールとチャン松君、そしてフェニックス100式さん、バイキングカヤック軍団の皆さんと一緒に行った

淡水のお花見カヤック+バスフィッシング

の模様を動画満載で放送します。

カヤックはお花見にも超使えるアイテムなのだー!

もしよろしければ、ぜひご覧ください!

そして!!

昨日、またもや青物ダービーのエントリーをいただきました!!

いよいよ春になってきて釣果もグンと上がってきましたが、とはいってもまだシーズン序盤・・・・の中!!素晴らしい爆釣のお写真をいただきました。(ちなみに、ホエールはいまだに青物を手にしていません……汗)

さっそく拝見しましょうー!

ハンドルネーム【オレうぜェエ〜】さん
Saiyou1
最大魚

Saiyou2
別の魚

Saiyou4
★魚種名:ヒラマサ
★釣行日:4月12日
★釣れた海域:北陸の源流
★水深:20〜40m
★使用カヤック:トライデント13

★タックル:
ロッド:ヴィオレンテVLJ-62L-T Lv.0
リール:オシアコンクエスト201HG
ライン:スーパーファイヤーライン1.2号+リーダー25lb
ジグ:スピンライダー80g、rude RSJ80g

【コメント】
イナダ、小マサの中に良型が混ざって居る状況でした。
良い反応があるものの、なかなか口を使ってくれず、じゃれつくだけで乗らない事や、スレ掛かりも多かったです(特に小型)。
後半はなんとかパターン⁈を見いだし、良型4本目の一尾が最大魚でした。今後の課題が沢山発見できた釣行でした。


いやぁ〜またもやヒラマサのご投稿をいただきました!

しかも、このお写真以外にもイナダに小マサまでを多数GETしている模様。

ホエールはこんなに青物を釣ったことがいまだにありませんが……腕がパンパンになりそうです!

いつか、こんな爆釣に出会ってみたい。

最近は天候が悪く浮けない日が続きますが(今日も明日も試乗会中止に・・・・)、安全第一!焦らずに凪を待ちたいと思います。

カヤックならば、いつかきっと・・・・

いや・・・・やはり腕が足りない!がんばろー!!

オレうぜェエ〜さん、刺激になるお魚の写真、ありがとうございました!また記録更新されたらぜひお知らせください!!

« 本日は試乗会&進水式! | トップページ | ジェットボイル MiniMo入荷 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/59642598

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のユーストリームは!そして青物ダービーエントリー!:

« 本日は試乗会&進水式! | トップページ | ジェットボイル MiniMo入荷 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ