« マーシャスパドルキター!そして青物ダービーもキター! | トップページ | 55ハウス最高です »

2015年4月22日 (水)

入荷情報

いよいよカヤックフィッシングシーズンインということで、この時期から続々と入荷してきます!

昨日のマーシャスのグラスファイバーパドル、バタフライパドルに引き続いて!

今日はグラスカーボンパドルの2ピース&4ピースが入荷してきました!

M1
なんといってもこの価格でかなり軽い!大変人気があるパドルです。

マーシャス・カーボングラスパドル(2ピース230cm)
http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000655/006/X/page1/order/

M2
特に4ピースは選択肢が少ない。リーズナブルなタイプか、極端に高額なモデルか・・・そんな中、価格と性能で素晴らしい4ピースだと思います。

マーシャス・カーボングラスパドル(4ピース)230cm
http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000527/006/X/page1/order/

あと、本日入荷してきたものとしては!

Ao
アルフェックのキッズ用パドル!!

レックパドルKid's(レックパドルキッズ)
http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000653/ct90/page1/order/

これからの季節、タンデム艇などでお子様がパドリングする機会も増えると思います。このパドルはとにかくリーズナブルですし、やはり自分用のパドルを持つとお子様もテンション上がると思います!

また、大変コンパクト&リーズナブルなため、フィッシングカヤックに常備しておくスペアパドルにもいいかもしれません(シャフト径が非常に細いので、大人のハードなパワーで波にもまれたりしながら漕ぐと曲がったりする可能性はあるかもしれませんが)

さらに!!

ジェットボイルの新作のミニモが少しづつ入荷してきています。

JETBOIL(ジェットボイル) MiniMo
http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000818/011/O/page1/order/

現在、kayak55には

0000000008182
カーボン(CARB)

が在庫有りです!

特徴は「とろ火」ができるようなったので料理に応用が効きやすくなっているところでしょう。

そのジェットボイル料理本も入荷となっています!

0000000006592
TRAMPIN’ BOOKS・JETBOIL(ジェットボイル)で簡単クッキング
http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000659/011/O/page1/order/

ホエールも長く、ジェットボイルのフラッシュを使ってきまして、まだまだ現役なのですが、今年からこのミニモ使ってみようかな!?と思っています。

これから5月いっぱいにかけて、いろいろ小物が入荷してくることになります。カヤックフィッシングはその行為自体が楽しいですが、道具も楽しいです!

いい季節の到来です!

« マーシャスパドルキター!そして青物ダービーもキター! | トップページ | 55ハウス最高です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/59737123

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷情報:

« マーシャスパドルキター!そして青物ダービーもキター! | トップページ | 55ハウス最高です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ