« KF写真館 | トップページ | 色々新規商品が入荷してます »

2015年2月 2日 (月)

フィッシングショー無事に終了!!

kayak55は出展はしていないものの、ブースに立ってお手伝いさせていただいたカヤックフィッシング連合ブース。

無事に昨日日曜日で終了しました!!

今日のブログでは、そのフィッシングショーの模様をお伝えします!

カヤックフィッシング連合ブースには多彩なゲストが遊びに来てくれました。全員の方の写真が撮れなかったのですが、一部をご紹介します!

1
あのカヤックフィッシング教書の表紙を飾ったKAWAちゃん!

2
のぶぞうさんとYさんはコンビでブースを取材に来てくれました!

3
元サウスウインドスタッフの二人!2年ぶり!?ぐらいの再会!!

なんだか、あの頃に戻ったような不思議な感覚!!

4
超凄腕カヤックアングラーでありimaのプロスタッフの玉砕せんせい!
ブースでお忙しい中、立ち寄っていただきました。またぜひシーバスご一緒させてください!!

6
ハチさん、フェニックス100sikiさんと一緒にパチリ!

7
ハチさんからはホエールの大好物である静岡のお土産をたくさんいただいてしまいました!ありがとうございますm(__)m

って、これを書いている今も静岡名物の鰹のおつまみ「バリ勝男クン」食べています(笑)静岡のモノはほんと美味い!!

さらに!!

なんと!!

スラロームカヌーの男子カヤックシングル日本代表選手!!

8
佐々木選手!!

フリースタイルカヤックの2014年ワールドカップ総合優勝の世界チャンピオン!!

9
高久選手!!

にもブースに寄っていただきました。

あーー!!自撮り棒買ってくればよかったー!(涙)

お二人とも、カヤックフィッシングにも最近ハマっていて(佐々木選手はかなりの凄腕!!そして高久選手はなんとフリースタイル艇でアオリとかバンバン釣ってるらしい!)

カヌー界で、世界的な選手であるお二人にカヤックフィッシングにも興味を持っていただき本当に嬉しいことです。

残念ながらフリースタイルはオリンピック競技にはなっていませんがスラロームはオリンピック競技ですから、リオで佐々木選手が活躍できるよう、これから陰ながら応援していきたいと思います!

高久選手にはぜひ2015年シーズンも連覇を目指してもらいたいですね!応援しています!

そして、いつか、カヤックフィッシングを一緒に楽しめたら(パドリングはついていけないでしょうが!!)嬉しいです。

貴重な時間を割いていただき、写真撮影OKもいただきありがとうござました!

あーー!!自撮り棒買ってくればよかったー!(二回目)

今年は開催が1月に早まり、本当にたくさんの方がフィッシングショーにお越しになられていました。

10
会場の混雑ぶりはこんな感じ!!

カヤックフィッシング連合ブースもたくさんの方にお越しいただいたので、ホエールは他の出展メーカーさんの新製品をチェックしている時間がまったく取れませんでした・・・・

13
そのカヤックフィッシング連合ブースの賑わい方をJINさんが撮影してくれました!あらためて見ても盛り上がってますねー!

ブースでたくさんのご来場の方と話をさせていただいたのですが、例年にくらべると「カヤックフィッシング楽しそうだと思っていた」「カヤック気になっているんですよね」と、これまではカヤックフィッシング自体を知ってもらうことから・・・・という形だったのが「既に認知されてきている」というのがとても印象的でした。

「超マイナー」だったカヤックフィッシングが「マイナー」ぐらいにはなってきたのかなと感じます。

14
そのJINさん達のチームの皆さんとも一緒にパチリ!!
Zポーズしていただき、ありがとうございます!!

他にも、写真は撮れませんでしたが、kayak55のお客様にもたくさん寄っていただだきました。本当にありがとうございます。

そんな感じで、ほとんど他のブースには行けなかったのですが、この方のセミナーはチェックしてきましたよー!

11
ミッチー!!

ミッチーさん、もうだいぶ前になりますがkayak55でカヤックを買っていただいたんです。昨年から小売店さんからダイワに移籍などがありカヤックになかなか乗れない日が続いていたそうですが、今年からはまたバリバリ乗っていきたいそうです!

12
そのミッチーさんにもブースに寄っていただだき、ナガさんとハイチーズ!!

春にはホエールとミッチーさんとナガさんで、みんなで一緒にカヤックフィッシングに行こうと誓いました!

その時は、ナガさんが最近ハマっているという新しいカヤックシーバスの釣り方にもチャンレジしてみようかと思います!

そして気がつけば・・・あっという間にフィッシングショー終了・・・・

15
500部用意したKAYAK55のチラシもおかげさまで残り5枚。495枚配らせていただきました。ありがとうございますm(__)m

16
みんなで撤収作業!!
これがけっこうたいへんです!!

17
カヤックカートがこんなところでも役に立つ!

18
ナガさん、おつかれさまです!

21
ハマニィさんお疲れ様です!

19
Gくん、カヤック積み込み!

20
エンちゃんとホエールでハイエースの二台で往復!なんだか学生の頃の現場バイトの気分を思い出させてもらいました(笑)

サウスウインドハイエース、海ちゃんハイエース、みんパパさんハイエースが大活躍!!ハイエースってほんとすごい車です!

22
サウスウインドさんにがっつりと運び込みました!
(これを後日片付けるの、サウススタッフの皆さん大変そうです!)

23
ホエール不在の土曜日にお客様から差し入れいただいたというドーナツをみんなでほおおばり!!

疲れた身体に最高でした!ありがとうございます!

土曜はホエールが不在だったのでどなたからの差し入れか不明でした。チャン松君にだれからいただいたのか確認しておきます!

24
サウスウインドの皆さん、ボランティアスタッフの皆さんと一緒にパチリ!

25
サラバ横浜!

今年もたくさんの楽しい思い出をありがとう!!

今回のイベントで会えた全ての皆さんに感謝!!

« KF写真館 | トップページ | 色々新規商品が入荷してます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/58788608

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー無事に終了!!:

« KF写真館 | トップページ | 色々新規商品が入荷してます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ