« KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

2015年2月 7日 (土)

三番瀬シーバス始まっております

チャン松です。

今日開店前は今年初の試乗会でした。

Pic_0007Pic_0009

まだ厳寒の時期にも関わらず、ご参加頂き有難うございましたm(_ _)m

寒さは厳しいですが、すでに湾奥にシーバスは入っております!

Pic_0018Pic_0031
今日の試乗会は2名での参加。
カヤックはバイキングカヤック・忍とニモ2+1に乗艇。
スタッフはハリケーンカヤック・スキマー140とバイキングカヤック・プロフィッシュ45。
コンディション良好で、スムースにレクチャー終了。余った時間での実釣時間40分ほどでしたが、4名とも1本ずつゲットし最大はお客様の65cmでした!

Pic_0049Pic_0053


Screenshot_1125

もう少し後かな?と思いましたが、ついこの間もスタッフ・ホエールが3時間で7本、最大70UPを釣っているので、まだ釣況も上向いてくるでしょうから、条件が良ければ4時間2ケタも狙えます♪

これから三番瀬のカヤックシーバスが楽しみです!

« KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/58855033

この記事へのトラックバック一覧です: 三番瀬シーバス始まっております:

« KF写真館 | トップページ | KF写真館 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ